FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 朝戸未世 figma SP-071|リトルアーモリー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

朝戸未世 figma SP-071|リトルアーモリー|フィギュア買取|フリークス

2017-10-13 14:56
★玩具シリーズ★

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- リトルアーモリー|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


待ちに待った金曜日ーヽ(*´∀`) ノ

のはずなんですが、
こうもどんよりしていると
テンションもいまいち上がりませんねぇ(゚ω゚*)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか(゚ー゚*)

天気は悪いし、
キナ臭いニュースばっかりだし、
こっちこそ
ババババババババ(゙皿”)ッ
ダダダダダダダダ(゙皿”)ッ
とブっ放してやりたくなるところですけども、
ババァには似合わないので
やめておきましょう(´・ω・)

だってだって武器が似合うのは
美少女と相場が決まっている
んだものぉーーヽ(;´A`)ノ

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
トミーテック|マックスファクトリー
リトルアーモリー
figma|SP-071|朝戸未世

買取価格:4800円【2017/9/21より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

しっかし、好きねぇヽ( ̄д ̄:)ノ"

ナニがって武器と美人・美少女のセットよ(・ω・)

好き過ぎやせんかい??
男性諸君よ(・ω・)??

まぁ・・・気持ち分からんでもないけど(゚ω゚*)

華奢な美少女とデッカイ鎌とか??

ミスマッチがたまらんもんがありますよね。

美人の太ももに銃が隠れてるのとか??

冷たい銃と温かそうな女の肉。
ミスマッチがたまらんもんがありますよね。


って結局分かるんかいッヽ(゙皿”)ノ"

てか、朝戸未世ちゃんも太ももに銃?弾?
なんか仕込んどるね(゚o゚;)

仕込んどるってか丸出しやけども(゚∀゚;)

どうしても、太ももを使いたいんやな( *・ω・)*_ _))ぅんぅん

リトルアーモリーは女の子が可愛い
うんぬんもそうですが、
トミーテックさんの造り出す武器たちの
素晴らしさがエグイらしいですよ(゚o゚*)??

ミリタリーファンも驚くほどって
言うんだからよっぽどでしょうね(゚∀゚*)

- 武器と美少女 -

男子が幾つになってもたまらんコンテンツ☆

どっちもおざなりになってないのが
リトルアーモリーの魅力★
といったところでしょうか(゚∀゚*)

美少女しか好きじゃない人も
ミリタリーしか好きじゃない人も
どうぞ画像をクリックしてのぞいていってくださいね♪

そんなわけで本日はコレにてーヾ(*>▽<*)ノ

今週もありがとうございました!!

また来週お会いいたしましょう♪

それまで、風邪などひかないよう
十分にお気をつけくださいませ(゚o゚*)

ではでは、ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ