FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版|アイドルマスター|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版|アイドルマスター|フィギュア買取|フリークス

2018-02-06 15:16
アイドルマスターシンデレラガールズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

アイドルマスター シンデレラガールズ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

その中から紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
Phat! ファットカンパニー
アイドルマスター シンデレラガールズ
輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版 特典付

買取価格:7440円【2016/8/31より1ヶ月間有効】


—————————————————————


なんとも有難い 今週はまた明日がお休みだなんて(゚o゚*)
会社の売り上げとしては淋しくなってしまうけども、
もう、年寄りで体がいう事を聞いてくれないババァとしては、
やっぱり休日は嬉しいもので(*´ー`*)

でも、芸能人は休みが怖いとか言いますよねぇ(゚ω゚*)
アイドルたちもそうなんでしょうかねぇ(゚ω゚*)

と、しらじらしい前フリが終わったところで(*´艸`*)

輿水幸子 ちゃんのご紹介☆彡

うーーん相変わらず読めないので、まずは名前を調べる(´・ω・)

コシミズ サチコ ちゃんって言うんですって(・ω・)

こんな漢字初めて見たよ(゚o゚;) 読めるかいや!
吉本興業のコウかと思ったらそれとも違うし(゚。゚;)

それはさておき、表情がエロくていいですよねぇ(*´A`*)ハァハァ

コレ・・・正面から見たらパンツ見えるの(* ̄ー ̄)ニヤリ??

って、みなさん思ったでしょ(*´艸`*)??

ちゃんと検索いたしましたよ☆彡


答えは・・・


パンツは見えません(゚Д゚;)!!

なんだよヽ(゙皿”)ノ"

ヒラヒラしたスカートでしっかり隠れてますわ( ̄ω ̄)

こんなこと言ってたら、

そーゆーゲームじゃないんだから当たり前だ(゚Д゚lll)!!

って怒られちゃうのカナ・・・

アイマスファンの方、ゴメンナサイ( *・ω・)*_ _))ペコリ

そんなわけで本日はコレにてーーヽ( ̄▽ ̄;)ノ"

アイマスの【特選|高価買取価格】もまもなく終了!!
明日のお休みにでもゆっくりご覧ください♪
画像をクリックしてね(*´з`*)♪


ではでは、明日はお休みですので、
金曜日にお会いいたしましょうv(o´∀`o)v

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ