FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 狛枝凪斗 ARTFX J|スーパーダンガンロンパ2|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

狛枝凪斗 ARTFX J|スーパーダンガンロンパ2|フィギュア買取|フリークス

2017-03-03 12:12
ダンガンロンパ

★買取価格:12000円【2016/1/22より1ヶ月間有効】

 

 決算に向けて気合注入中ーーヽ(゚Д゚;)ノ

その為、ちょっと投稿が遅れてしまいました!
もし、待ってくれているフリークスBlogファンがいらしたらゴメンナサイ(*´з`*)

いねぇーーか(゙皿”)っ!!

思えば色々ありました(゚ω゚*)

1年前にサーバーに大きな障害が起こり、
大てこずりしたのがやっと落ち着いたかと思いきや、
今年の夏にも大事なデータのエクセル破損Σ(´Д`lll)!!
地道な作業をやり直す羽目になり、
イヤんなって目を背け、他の作業をしておりましたけども・・・

もぉーーそうはいかん( `д´)っ!!

やるでやるでやるでぇぇぇーー(o`д´o*)!!!

とやっていると、これが性に合うんでしょうね~
いつまでもやってしまう(゚ω゚*)

なんだかんだで仕事好きなんだよなーきっと(*´з`*)

まぁまぁそんなこんなで、こんな時間ですけども、
今日もふんわりUPしますよ(* ̄ー ̄)~


★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
メーカー:コトブキヤ
フィギュアシリーズ:ARTFX J
タイトル:スーパーダンガンロンパ2
商品名:狛枝凪斗
買取価格:12000円【2016/1/22より1ヶ月間有効】
—————————————————————

一時、エライ流行りましたよねーーダンガンロンパ☆彡

うちのご主人もやってて、おもしろかったって言ってたなぁー♪

わたしがいちばんやらないゲーム(・ω・)

考えろって言われるのが嫌いなんですよね~
もちろん、仕事では当たり前にアレコレ考えますけども、
それ以外で何も考えたくない(・ω・)

だから、クイズ番組も観ない(・ω・)

クラブでバイトしてた時は、お客のおじさんが出すクイズを
考えるフリをしてると、結構早くに時間が過ぎてよかったけど。

答えられないのが丁度いいんですよね~

女の子が分からないのを、おじさんは得意気に教えたいんだもの(・ω・)

こんなのも分からないのかぁ~?しょうがないなぁ~(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

つってね(・ω・)


今思えばすごく需要と供給のバランスが取れてるな。
おじさんは若い子と飲んで、いい顔するために高い金を出す。
若い女は金欲しさに知らないフリをして、いい顔をさせてあげる。

なんて素晴らしいんだ(☆◇☆*)


なんの話だっけ(゚ω゚*)???

ダンガンロンパだよ(゚Д゚)!!

何やらこの人カッコイイね☆
ダンガンロンパはキャラクターデザインがオシャレだもんね♪

モノクマかわいいw

そんなわけで、もう時間も遅いから終わろぉーーww

ではでは、また明日でーーす☆彡 
明日も元気に働きましょーーヾ(o´∀`o)ノ

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ