FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 鬼神伝承 やのまん 眷属十二神将|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

鬼神伝承 やのまん 眷属十二神将|フィギュア買取|フリークス

2016-06-07 13:13
仏像|骨董|美術品

 

今日の関東はとても暖かいヾ(*´∀`*)ノ

嬉しくてどっか行きたくなっちゃいますねー♪

って、そんなこと言ったって仕事ですよ仕事゚A`)=3

神頼みでもしてたくさんのお金と休日を授かりたいヾ(。`Д´。)ノ彡

神様ーーーー≧Д≦)!!

んなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------
鬼神伝承 やのまん -眷属十二神将- シークレット込全26種セット
----------------------------------------

あーくだらない煩悩を投げつけてバチが当たっちゃう((;゜Д゜))

だってー・・・ 紹介しようにもわたしは神様、仏像様を何も知りません(*´・ω・)

調べようにも何を検索すりゃいいのかも分からない´д`)

なんでもこちらの神様は

*.:。+゚薬師如来および薬師経を信仰する者を   守護するとされる十二体の武神*.:。+゚

だそうです。

ふ~ん・・・。 たけしんってなんだ(*´・ω・)??

と思ったけどぶしんなのかな??

わ! ぶしんって打ったら武神って漢字がすぐ出た! やっぱりぶしんなんだ(゚ ◇゚)!!

ってことは武運を上げてくれる神様なのかな??

とやっと検索ワードを見つけた感じで検索してみると、

【武神は武運を守護する神】なんだそうです(゚ ◇゚)*.:。+゚

知ってました?? すみません´д`).:。+゚


しかし、世の中に【武神は武運を守護する神】がこんなにたくさん居るのーーー??

多過ぎじゃなーい?? なんか有難みが減らない??

わたしなんかとんちんかんなこと言ってるかな??


画像を観るとみな勇ましくて、確かに武神という感じ(゚ー゚*q)♪

こういう恐い様をしているのはみな武神なのかな??

浅草の風神雷神様は武神かな?? と検索してみましたが・・・


すみません断念しました´Д`).:。+゚

インドラでヴァーユでヴェーダでもう何にも分かりませんでした。゜(PД`q*)゜。


わたしのような雑念の塊として生きている下等人間には、ちっとも上手に紹介できませんが、
好きな方にはとても人気の商品なんですって(゚ー゚*q)♪

きっと、この神々を理解した高尚な方が手に入れるに違いありません!!

お好きな方は是非ご覧になってみてください(・ωー)~☆

原型デザインはあのリボルテックタケヤでお馴染の竹谷隆之氏、
原型師は鬼木祐二氏と錚々たるメンバーで制作されておりますので、
【鬼神伝承】に興味がない方でも楽しめる部分は満載です♪

一流クリエイター達の技をご覧あれーヽ(・∀・*)ノ


それではまた明日お会いしましょーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

なんかすみませんでしたーーー´Д`).:。+゚

次へ前へ