FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. キングコング The 8th Wonder of the World|モンスターアーツ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

キングコング The 8th Wonder of the World|モンスターアーツ|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 14:11
♪ドラマ

ウッホッホッホ(o゚д゚)o!!

ウッホォォォォォヾ(。`Д´。)ノォォォォォ!!

----------------------------------------
S.H.モンスターアーツ / バンダイ
キングコング The 8th Wonder of the World
----------------------------------------

カッコイイゼェェーゴリラーーーヽ(*´∀`) ノ

と思ったらちがーーーうΣ(゚Д゚;)!!

これが【キングコング】なのーー?? 初めて観たーー(゚ ◇゚)

てか、一緒やん。 ゴリラとまったく一緒やん(・ω・`*)

そうだったのかぁ(*´・ω・)~・・・

そんなわけで【ゴリラ】と【キングコング】の違いが分からないババァは、
いつもの通り、検索´ω`).:。+゚

なんと【キングコング】の歴史は遡ること1933年ーー(o゚Д゚)??!

スッゲーーー古い!! ビックリ(゚Д゚;)!!

1933年にアメリカで製作された特撮映画が【KING KONG】のはじまりだそう.:。+゚

画像検索してみると、【キングコング】の手に美しい女性が握られていたりして、
メチャメチャデカイ設定なんだなーーー(゚Д゚;)!!

そりゃ、迫力あるしオモシロイだろうな(゚o゚*)!!

【ゴリラ】と【キングコング】はサイズが物凄く違うんだ!!

【地上最強の動物は何か】という話題になれば、素の【ゴリラ】でも
必ず名前があがるわけですから、それが巨大化した【キングコング】に
興奮しないわけないですよねぇー(。+・`ω・´)フンガフンガ★.:。+゚

ゴリラの握力が200ならば、果たして【キングコング】はどーなってしまうのか?!

ゴリラはうんこ投げるけど、【キングコング】に投げられたら((((;゜Д゜)))?!

考えただけで無いキンタマが縮み上がるぜ(##`Д´)゜。

そんなわけで本日はコレにてーーヽ(★´з`)ノ

ワックワクしちゃうデッカイモンスター★

【KING KONG】を観てってねーーー♪

ではではまた明日でーーーす(*´з`*)

早く帰って【水曜日のダウンタウン】観よーーーっと(*´艸`*)

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ