FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ケロちゃん コロちゃん★ソフビフィギュア 7体セット/コルゲンコーワ
フリークス トイレビュー

ケロちゃん コロちゃん★ソフビフィギュア 7体セット/コルゲンコーワ

2015-05-20 20:27
出品紹介

★昔懐かしいこんな【ケロちゃん】も買取しちゃいますヾ(*´∀`*)♪

 今ならお試しのお客様、買取20%UP中ー(*´з`*)♪
 画像をクリックして査定をしてみてね☆

--------------------------------------------------------------------------------


どーも薬と相性の悪いわたくし・・・。
わたしの体に合う薬を作ってくれない【製薬会社】を
勝手に恨んでおりますが、【ケロちゃん】は可愛い(*´з`*)♪


★↓商品詳細はリンクをclick♪↓★
----------------------------------------
ケロちゃん コロちゃん ソフビフィギュア 7体セット/コルゲンコーワ
----------------------------------------
みなさま体調はよろしいですかーー(・д・)

ババァは少しづつ回復している様子☆
ばっちぃ話、ここ1ヶ月以上おなかを下しっぱなしで、
力も出ないし、もう、ババァ、ダメなのかしら´д`).:。+゚

と途方に暮れながらもアレコレ調べていると・・・

なにやら【ヤクルト400】なるものが良いという話。

早速、ヤクルトレディに訪問していただき、話を聞いてみると、

【ヤクルト400】と【ミルミル】セットの方がよいということなので、

※訂正:ミルミルではなく、ガラクトオリゴ糖なども入ってる【ミルミルS】の方でしたー
オススメ通りに【ヤクルト400】と【ミルミル】をセット購入。

すると、なんということでしょう(゚ ◇゚)?!

翌日のトイレでは久しぶりの1本(o゚Д゚) っ!!!!


まだ、1日だけですよ??
【ヤクルト400】と【ミルミル】を1本づつ飲んだだけ!!

コレ、どういうことなんだろう??

一生、下痢なのかと心身ともに疲れていたのに????

突然すぎて、たぬきに馬鹿されてるような、そんな気持ち(゚ ◇゚)*.:。+゚

有難いけど、急すぎてわけが分からない。

でも、【ヤクルト400】でピロリ菌がほぼサヨナラできたなんて体験談も読んだから、
ピロリ菌はさておき、慢性的に胃腸が弱っている方はよいかもしれませんよ(*^o^)

わたしほどの効果があるのかは分かりませんが(^-^;)

女性と触れ合いたい男性も、ヤクルトレディ訪問でワクワクできたりして
いいかもしれませんね(*´艸`*)
 


俺はそんなん飲まんでも、薬ガブガブ飲んだるでーーーヽ( ´皿`)ノ

という体がお強い方☆ 製薬会社さんと末永いお付き合いをするのでしょう.:。+゚

【ケロちゃん&コロちゃん】は興和グループ、コルゲンコーワのキャラクターですが、
ただいま、佐藤製薬の【サトコちゃん コインバンク等 11点セット】も出品中♪

ゾウさんのような可愛いキャラクターに見覚えありますね(゚ー゚*q)♪

これからもケロちゃん、サトコちゃんと仲良くお付き合いしてください☆(ゝω・)

それでは、本日はコレにてーー(*´з`*)

また明日お会いいたしましょう☆


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細はリンクをclick♪★

★tiwitterも見てね♪★

次へ前へ