FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ケロッグ KELLOGG’S 10コレクション|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ケロッグ KELLOGG’S 10コレクション|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 12:44
★玩具シリーズ★

今日は可愛いカワイイ朝の顔をご紹介ーーヽ(*´∀`) ノ

----------------------------------------
KELLOGG'S★ケロッグ 10コレクション メガハウス
----------------------------------------
その昔 健康的でオシャレでアメリカンな風が吹く朝食として

大変人気になった【ケロッグ】のコーンフレーク☆

そのケロッグの可愛いキャラクター達が登場なのですヾ(*´∀`*)ノ

コレクター心をくすぐりそうですねーー♪

このタイガーは【トニー】っていうんですね(*^o^)☆

なんとなく、【トニー】だけは見覚えがあるような・・・

【ピーター】も知ってるカナ?【ピーター】はリス??


とにかく、ケロッグのコーンフレークは大変人気を博したわけですが、
実は今も大人気になっているそうで(゚o゚*)wao☆

【フルーツグラノラ】や食物繊維が豊富な【オールブラン】が、
【意識高い系女子】に求められているんだそう!!
ケッログの朝食が再び人気なんですってーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

へーーー(*´・ω・)

どちらのパッケージにも【トニー】おらんけど(・ω・`*)

オシャレな【意識高い系女子】に【トニー】は必要ないんかい(゙皿")?!

健康だけをウリにしたパッケージでよぉー( ゜д゜)!!

あんな牛乳でビッチョビチョにしたもん食わねぇーよ゚A`)!!

はーぁ。 だから【意識高い系女子】になれないんだな(*´・ω・)

まぁいいや(*´з`*)

そんなわけで本日はコレにてーー♪

懐かしく可愛い、朝の顔☆
ケロッグのキャラクター達を観ていってねーー(゚ー゚*q)♪

ではではまた明日でーーすヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ