FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. カティア・ヴァルトハイム 4-Leaves|シュヴァルツェスマーケン|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

カティア・ヴァルトハイム 4-Leaves|シュヴァルツェスマーケン|フィギュア買取|フリークス

2016-09-23 21:58
マブラヴ シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
シュヴァルツェスマーケン|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

その中から紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
コトブキヤ
シュヴァルツェスマーケン(マブラヴ スピンオフ)
4-Leaves カティア・ヴァルトハイム

買取価格:3360円【2016/8/30より1ヶ月間有効】


—————————————————————

いやいやいや今週もお疲れ様でしたーーヽ(*´∀`) ノ

本日は仕事前に我が家に来た子猫ちゃんの
去勢に行って参りましてね(・ω・)

出勤前に預けて、仕事終わりにお迎えに行ってきまして(・ω・)

そんなわけで、今日のブログ更新はちょい遅め☆

なんかなぁー
去勢した日はグッタリしてるって話を聞いてたのに、
帰りのタクシーではバッグの中でギャーギャー喚いて暴れるし、
ご飯食べない子も居るって聞いてたのに、
ちょーガッツリ食べたし、
ボール投げてって持ってくるし・・・(・ω・)

ホントに去勢済んだんやろか(・ω・)??

まぁ、確かに玉袋が余ってるような感じやけど・・・

元気な子で何よりだわ(´∀`*)


そんなわけで本題♪

めっきり寒くなってしまった近頃・・・
水着が懐かしくて淋しいんじゃないですか??

スク水・・・恋しいんじゃないですか??

こんなハツラツとした女の子とプール、
楽しいんでしょうねぇーー(´∀`*)

実際にこんな青春を送るのは何%の人なんだろう??
ほとんどの人がゲームや小説やマンガの中でやってるのよね。

それを立体化してくれるんだから、
フィギュアってやっぱり素晴らしいよね( *・ω・)*_ _))ぅんぅん

そんな素晴らしいフィギュアをみんな
たくさん売ってたくさん買おうヾ(o´∀`o)ノ

ただいま、【シュヴァルツェスマーケン】以外の
タイトルのフィギュアも高価買取中!!

ゼヒ、一覧をご覧になってみてください☆彡

ではでは、今週はコレにてーー♪

また来週お会いいたしましょう(*´з`*)

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ