FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ビスマルク改 1/8 GSC|艦これ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ビスマルク改 1/8 GSC|艦これ|フィギュア買取|フリークス

2018-02-20 15:23
艦隊これくしょん -艦これ-

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- 艦隊これくしょん -艦これ-|ビスマルク改|グッドスマイルカンパニー|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:8400円【2018/1/16より1ヶ月間有効】

グッドスマイルカンパニー
艦隊これくしょん -艦これ-
ビスマルク改 1/8 PVC完成品
----------------------------------------

先日の大雪で交通機関壊滅状態だった関東から
お届けしますよー(゚o゚;)

みなさま☆お元気でいらっしゃいますかーヽ( ̄▽ ̄*)ノ"

わたしですか??

わたしゃババァですから元気はございません( ̄ω ̄)

そりゃそうでしょうよ
ババァなんですから(゙皿”)

大雪の日に1時間で帰れるところ、
2時間40分もかかったりしたから
今週は尚更疲れてるのかもしれないけど。

まぁなんにせよ
毎日疲れとるわヽ(;ω)ノ

それに比べてこのピチピチの女の子の脇の下(☆◇☆*)
ババァと違ってサイコーだな(☆∀☆*)!!

やっぱり脇の下は見てしまいますねー★
女のわたしだって脇が見えてたら見ちゃう(*´艸`*)

写真集の表紙が脇の下が見えてる写真だと、
通常より売上UPするってのもうなずけるよ( *・ω・)*_ _))ぅんぅん

それでも、ビスマルク改の脇の下は
もう見飽きたわΣ(゚Д゚;)

ってゼータクな人がいたら
ゼヒ♪フリークスに売ってくださいね★

だって、うちがどこよりも高価買取するし、
winwin間違いないんですからヽ(*´∀`) ノ

そんなわけで本日はコレにてー★

時間もないのでちゃちゃっと更新でございました!

まぁ誰も見てねーけど( `д´)ケッ!

ではまた近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ