FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スミロドン・ドーパント|フィギュアーツZERO|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

スミロドン・ドーパント|フィギュアーツZERO|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 13:59
♪仮面ライダーシリーズ

 

あぁなんてたくましいのかしら´Д`).:。+゚

こんなのに目がいっちゃうって欲求不満かしら(`ω´*)?!

どんな商品かって?! コチラーーーー☆

----------------------------------------
仮面ライダーW BANDAI
石ノ森ストア限定 フィギュアーツZERO スミロドン・ドーパント
----------------------------------------

いやー わたしが言っちゃいけないと思いますけど、

は じ め て 見 ま し た よ ( ゚д゚) 。

仮面ライダーW が数年経っているとはいえ、
おもちゃ屋のわたしがはじめてなんて、
なんともお恥ずかしい話なのですが、
まったくの初見でした≧ω≦).:。+゚

カッコイイですねーーーヾ(*>▽<*)ノ

荒々しそうで、パワー有りそうで、

乱暴にされたらどうしよう´д`)ハァハァ:。+゚


そんな女心をくすぐる【スミロドン・ドーパント】★


仮面ライダー好き男子も、
Mっ気の強い女子も、
是非是非【CHECK】をーーーヾ(*´∀`*)ノ


それでは、また明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ