FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 仮面ライダー ウィザードリング|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

仮面ライダー ウィザードリング|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 13:05
♪仮面ライダーシリーズ

桜満開月曜日でございますねーヾ(*´∀`*)ノ

わたくし土日は引越しの準備でずーっと家にこもっていたんですけども、
今朝、外に出たらまさかの満開じゃーございませんか☆Д☆)*.:。+゚

一気に咲いたなー(*´∀`)♪

金曜日はつぼみが膨らんできたなーくらいだったのに☆

桜はいいですねー★ 素晴らしい★ 美しい★*.:。+゚

現在の我家の周辺は桜だらけなんですよ(゚ー゚*)

だから桜に見送られて引越しだー*.:。+゚

なんて勝手に思ってたりして♪


んなわけで本日は満開つながりで!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
仮面ライダーウィザード BANDAI ウィザードリング2~10 33種セット
----------------------------------------

なんと【ウィザードリング】が33点も登場!!

まさに【ウィザードリング】が満開なのでございますヽ(・∀・*)ノキ

咲いておりますねー♪
何が違うんだかわたしにはさっぱり分かりませんけども(゚ ◇゚)

33種必要なのか????

って、少年の心を持たないババアは思ってしまいますが、
少年、または少年の心を持った殿方には全て違うのでしょう*.:。+゚

別売りの「DXウィザードライバー」や「DXウィザードガン」にかざすと、
光ったり鳴ったりするんですってー♪

ホント、うまいこと商売ができててお父さんお母さんは大変だな(;ーゝー)

うるさい子供を黙らせる為にも、33種突きつけてやるのもいいのかも♪

子供ビックリするだろうなーw ちょっと見てみたいw


そんなわけで明日も桜を楽しみながら出社いたしましょう♪

帰り道は夜桜を見上げながらねー☆(ゝω・)

皆様、お疲れ様でしたー゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ