FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ゴジラ|海洋堂|ソフビ|その他怪獣いっぱい|フィギュア|買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ゴジラ|海洋堂|ソフビ|その他怪獣いっぱい|フィギュア|買取|フリークス

2016-02-22 18:53
ゴジラ/Godzilla

★【ゴジラ】や【ソフビ】等、高価買取しちゃいまーすヾ(*´∀`*)♪

 画像をクリックして査定をしてみてね☆

--------------------------------------------------------------------------------

ガォォォォォォヽ(o゚Д゚)ノ
今日は入荷情報だよーーーヾ(*´∀`*)ノ
怪獣祭やぁーーーー!!!!!

アレ?? ガォォォォォォって言わない(゚д゚)???

----------------------------------------
海洋堂 キット その他怪獣いっぱい☆
----------------------------------------

圧巻!! これぞ圧巻でございますよΣ(゚Д゚;)!!

フリークスに怪獣がわんさか押し寄せてきましたよーー((((;゜Д゜)))

これはゴジラなんだろうか???

なんなんだろう???

胸が赤いのは違うよねぇ???

とにかく怪獣が大漁大漁ヾ(*>▽<*)ノ


う~~ん・・・ババァからすれば・・・

いっぱいあるけど、何が違うの(・ω・)????

ってくらいほぼ一緒なんだけど、怪獣大好き男子にとっては、
アレとコレとソレと・・・ぜーーんぜん違うんだろうね(*´з`*)

果たして近日出品されるのか否か☆

マニアの方は要CHECKですよ(ゝω・)♪


それでは、写真が迫力満点なので、
ババァのつまらない文章はコレくらいにいたしますよ☆

また明日お会いいたしましょーね(・ωー)~☆


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ