FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. マンダ 海底軍艦1963版 ムウ帝国人付|東宝30㎝|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

マンダ 海底軍艦1963版 ムウ帝国人付|東宝30㎝|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 18:39
★特撮怪獣

うーん 忙しい。ババァのくせに忙しい。

毎日遅くまで、土日まで仕事をし・・・
ご主人もかまってもらえずゴキゲンななめ(´・ω・)

もう、日本は忙しいわ゚A`)=3 もうどっかいこかヽ(o゚Д゚)ノ

ムウ帝国なんてどやろか?? ってどこやねーーん(゙皿")!!

----------------------------------------
東宝30㎝シリーズ エクスプラス/X-PLUS

少年リック限定版 ムウ帝国人付き!
マンダ 「海底軍艦」 1963版 PVC(ソフビ)製塗装済み完成品 
----------------------------------------

なんや知らんけど、【エクスプラス】の商品はたっかいなーーΣ(゚Д゚;)

ずーっと高いわ。コレ、ますます上がるんやろか??

男のロマン、エグ過ぎるわ((((;゜Д゜)))

こんな金額おもちゃに出せるってねーー(゚o゚;)?!

ムウ帝国人もビックリやろ??

って誰やねーーーーーーん(゙皿")!!


そんなムウ帝国人より【マンダ】よ、【マンダ】o(`ω´*)o

ムウ帝国の守護神マンダなんだ?? へーー(・ω・)

 

フヒーーーー(゙皿")ーーーーー!!!!!

今週が終われば、ババァも自由の身!!

今週がんばったらムウ帝国でもどこでも行ったんぞボケーーー(゚Д゚;)!!!

そんなわけで、何の紹介もしてないけど本日はコレにてーーーヽ( ´皿`)ノ

まだこの後も仕事しよるから、こんなんやけど許してね(*´A`*)゜。

って、誰も見とらんわ(゙皿")っ!!

明日は金曜日じゃーーーーΣヽ(`д´;)ノ


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ