FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 怪物くん(指人形付き)ソフビ|ビリケン商会|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

怪物くん(指人形付き)ソフビ|ビリケン商会|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:22
藤子不二雄 作品

みなさん★愉快痛快な人生を過ごしてますかーヾ(*´∀`*)ノ

わたくしはねーーー

今日は仕事中嫌なことばかりでもうムッシャクッシャしておりますよ( ´皿`)!!

どこぞの代理店だかなんだか知らないけど、営業電話はねんじゅうかかってくるし、
あーーウルサイウルサイヾ(。`Д´。)ノ彡

ちっとも愉快痛快じゃないよ!!

確かこの人、カワイコちゃんには弱いって聞いたことがある!!

貴方の力で今日を愉快痛快に終わらせてくれませんか??

可愛くないからダメ??

ウルセーーーーバカヤロウ(゙皿")ッ!!!!!

コチラだよぉぉぉΣヽ(`д´;)ノぉぉ!!

----------------------------------------
ビリケン商会謹製 500体限定 怪物くん(指人形付き)ソフビ製塗装済み完成品
----------------------------------------

本日は、♪カワイコちゃんには弱いけど悪魔怪獣なんでもこ~い♪

でお馴染の怪物くんをご紹介でございまーすヽ(*・∀・)ノ

勝手に因縁をつけてバカヤロウだなんだ言いましたが、
心優しい怪物くんは、きっとブスゴリラにも優しいはず(・ωー)☆

フランケンを従えてるくらいですから、ちょっと造形がおかしくたって気付かないでしょう(゚ ◇゚)

そんな強く優しい怪物くんに、ドラキュラ、オオカミ男、フランケン、ヒロシに
アコちゃんの指人形付き(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

可愛いですねーー☆(*°▽°)ー♪

昔懐かしい人は是非ご覧になってみてください♪

それでは、皆様も怪物くんに習って、
可愛くないメスにも優しくしてくださいねーヽ(★´з`)ノ


また明日までごきげんよーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ