FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 鑑純夏|VOLKS x-brand|マブラヴ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

鑑純夏|VOLKS x-brand|マブラヴ|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 11:59
マブラヴ シリーズ

昨日の【ベルダンディー】かと思ったら違うじゃないのΣ(゚Д゚;)

似てない?? そう思うのはババァだけ??

ますますゴッチャになっちゃうなーー´Д`).:。+゚

----------------------------------------

マブラヴ / ボークス VOLKS

x-brand 鑑 純夏 1/6 コールドキャスト製塗装済み完成品
----------------------------------------
本日は【ベルダンディー】ではなく【鑑 純夏】ちゃん(゚ー゚*q)♪

【鑑 純夏】ちゃんお・お・お・お・おっぱいが出ちゃってますけど(≧ω≦)ハァハァ゜。

これ以上ゴッチャにならない為にも、少しお勉強しなくては!

ということでいつも通りに検索検索・・・(*´・ω・)・・・


ふんふん、この【鑑 純夏】ちゃんは主人公の幼馴染で、
主人公を毎朝起こし、晩御飯も作ってあげちゃったりする世話焼きな女の子・・・?!

って、この手のエロゲってやつぁ~童貞君を騙すようなものばかり造りやがって!!

だからますます少子化が進むんだよヾ(。`Д´。)ノ彡

理想の女なんて居ないんだよバカヤロウ目を覚ますんだ( ´皿`)!!!!

【君が望む永遠】を造ったアージュ製作ですか・・・。

童貞だったうちのご主人も【君が望む永遠】にハマッたらしいですよ。

『キミノゾはストーリーがオモシロイんだよ( ゚д゚)!!』

なんて言ってましたけどね゚A`)=3

でも、これだけ人気なんですから【マブラヴ】も【君が望む永遠】も
オモシロイんだろうな(゚ー゚*q)♪

なんつっても女の子が可愛いしね★彡

可愛いが正義なんだからなんでもいいや(*´з`*)♪


そんなわけで本日はコレにてーーーヽ(・∀・*)ノキ

童貞君も、童貞じゃない貴方もどーーーーせ(゙皿")!!!
可愛い女が好きなんだろうから見てってね゚A`)=3 おっぱい出てっぞ!!


なんでも【鑑 純夏】ちゃんは世界中のPCをハッキングできる程の
プロジェクション能力の持ち主だとか!!

PCが正常に起動してくれないと仕事にならないフリークスは逃げるよ(ノ´д`)!!

勘弁してくれーーーー。゜(PД`q*)゜。

ではではまた明日ねーー♪ ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ