FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 人造人間18号&ビーデル DX組立式ぴちぴちギャル|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

人造人間18号&ビーデル DX組立式ぴちぴちギャル|フィギュア買取|フリークス

2016-05-09 18:14
ドラゴンボール|鳥山明

 

疲れたぜチキショ━━━━(##`Д´)━━━━!!

もう、疲れたから、
みんな知り過ぎてなんの説明もいらないこの商品だ!!

コレだよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

----------------------------------------
バンプレスト DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア
人造人間18号 & ビーデル 全2種セット
----------------------------------------

ミスター・サタンの娘であり、悟飯の嫁の【ビーデル】♪

頼りない父ちゃんだからこそ、よくできた娘に育ったという感じがして、とても愛らしいビーデル★

無駄な戦い、殺生を嫌うなかなかいいヤツ、ブロンドを掻きあげる美女、【人造人間18号】★

プライズ品なのに人気の高さはスゴイですね☆Д☆)*.:。+゚

しかし、驚いたのは【ビーデル】、【人造人間18号】ともに
個人のウィキペディアのページがあるってこと!!

スゴクないですか(゚ ◇゚)?!

キャラ一覧の一キャラとして扱われそうなのに、
個々に有るなんてやっぱり【ドラゴンボール】スゲェ☆Д☆)!!

っていうことは・・??

と思って【ナミ】で検索したらやっぱり有りました(゚ ◇゚)*.:。+゚

今、人気漫画、アニメはこういうことになってるんですねー

お笑い芸人さんではどうなんだろうとちょっと調べました。

ダウンタウンは有るに決まってるからと。。

さまぁ~ず。やっぱり個々にあります。

雨上がり。個々にある。ホトちゃん良かったね!!

サバンナ。個々にある!!
高橋さんは有ると思ったけど、八木さんもあるとは(゚ ◇゚)?!

もうダメだ。よっぽどじゃなきゃ個々に有るんだな。
売れてる芸人さんしか知らないから、これ以上は無理だ。

途中、全く関係ない話になりましたが、
大人気の【人造人間18号&ビーデル】を見て、
懐かしさにふけってくださいヾ(*´∀`*)ノ

それではみなさま☆.:。+゚

良い週末をーーーー.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ