FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 和泉紗霧 Sweet Ver. デラックス|ドリームテック|エロマンガ先生|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

和泉紗霧 Sweet Ver. デラックス|ドリームテック|エロマンガ先生|フィギュア買取|フリークス

2017-07-28 14:45
♪ライトノベルシリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- エロマンガ先生|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

ただいま子供たちは夏休みですねー(´∀`*)
こんな可愛い女の子たちが
夏休みに浮かれていることでしょう☆

って思ったけど。。
可愛い女の子とはタイトルがそぐわない。。
ちっとも健全じゃないな(゚ー゚;)。。
まだまだ夏休みが似合いそうなルックスなのに。。

大丈夫なのか(゚。゚;)?!

心配だから画像検索したら、
とんでもない児童ポルノ的なのが
たくさん出てきたけど
大丈夫なのーーΣ(´A`;)?!

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————

wave ウェーブ
エロマンガ先生
ドリームテック 和泉紗霧 Sweet Ver. デラックス|1/8 PVC完成品

買取価格:14400円【2017/7/14より1ヶ月間有効】

—————————————————————

恐らく・・・ヤバい画像は
どなたかが描いたイラストであって、
公式画像ではないのね(゚ー゚;)

そうだよねー(;´。`)
このご時世、幼女にいたずらしてる
アニメが公式であるわけないもんね(゚∀゚;)


エロマンガ先生ライトノベル作品で、
主人公の和泉正宗くんはラノベ作家で、
正宗くんのラノベ作品のイラストを
描いているのがこのカワイコちゃんであり、
正宗くんの義理の妹、和泉紗霧ちゃんで、
お隣さんのラノベ作家が山田エルフちゃんで、
本屋の看板娘、高砂智恵ちゃんは
無類のラノベ好き(゚ω゚*)

これでもかっていうほど、
ラノベてんこもりじゃないΣ(゚Д゚;)

ここまでくると、ラノベ好きの方は
ますます楽しいでしょうね(´∀`*)

そんなラノベを愛し愛された作品☆
エロマンガ先生から高価買取中でーす♪

画像をクリックして
ゼヒ見ていってくださいv(o´∀`o)v

エロマンガ先生 以外にも、
たくさんの人気タイトルを高価買取しております!!

最新|フィギュア買取相場情報 一覧 を
↑↑クリックしてください(*´艸`*)↑↑

ご覧になっていただいて、
気になるタイトルをチェックしてみてくださいね★

ではでは、また近日お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ