FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 千手観音~慶派~Standard|イSム|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

千手観音~慶派~Standard|イSム|フィギュア買取|フリークス

2017-04-26 15:55
仏像|骨董|美術品

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- イSム(イスム)|仏像|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
イSム(イスム)
Standard|千手観音~慶派~

買取価格:30000円【2017/4/20より1ヶ月間有効】


—————————————————————


なんだか分からないけど・・・ タッカイッΣ(゚Д゚lll)!!

こんなに高いのなんでなんでしょ(゚。゚;)??

今回の特選|最新相場情報を作成している上司が、

コレ欲しいなーー!!

とつぶやきながら隣で作業をしていて、
ビックリあんぐりするわたくし・・・(゚Д゚;)


なんで欲しいんですか(゚。゚;)???

と、聞いたら、

欲しいもんは欲しいんだよ( ̄ω ̄)!!

と至極もっともな答えが帰ってきました(; ̄ー ̄)


・・・男性は欲しいんですかね??

と聞くと、今は女性も好きな人多いよ。

と、さらにビックリさせられたりして(゚∀゚;)

 

ホントーーーー???!

ババァはさっぱり分からんよヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

でも、欲しい人がそれなりに多いし、
一定層には人気だからこんなにも高額買取なのかと思うと・・・
取り上げないわけにはいかないではないか・・・

でも、わたしでもスゴイなーーって思ってます!!
このたくさん出ているお手てとかとんでもないですね(゚o゚*)

そりゃ3万円もするのか(゚ω゚*)

今日、仕事でやらかしてしまったから、
なんとなく手を合わせて謝っておこ( *・ω・)*_ _))ペコリ

千手観音てそういうんじゃないかしら??w


そんなわけで本日はコレにてーーヽ(*´A`*)ノ

GW休業前バタバタしております!!
バタバタのしわ寄せをくって手付かずの仕事が山積み(;´□`)アワワッ

みなさんそんな感じでしょうかね。
お互いがんばりましょーね(o`д´o*)

この千手観音様以外にもイSムさんの仏像さんたちを高価買取中!!

なんとも不思議な人もいますので、
画像をクリックしてゼヒ見て行ってね♪

ではでは、近日お会いいたしましょう★

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ