FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. インセイン・ブラック★ロックシューター|ブランウェン|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

インセイン・ブラック★ロックシューター|ブランウェン|フィギュア買取|フリークス

2016-04-25 10:31
入荷情報

本日の【フリークス出品商品】は大変むさ苦しいことにΣ(゚Д゚;)!

もう、男! 漢だらけ((((;゜Д゜)))!!

俺は男のフィギュアは好きじゃないよー。゜(PД`q*)゜。

って方の為に、今後出品するかもしれない商品をチラ見せだーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

出品リストは現在男祭だけど、会社の中はカワイコちゃんフィギュアがたーーっくさん♪

メインはTVアニメ【ブラック★ロックシューター】の
【インセイン・ブラック★ロックシューター 1/8】にしてみました(*´з`*)

この世界観は初めて見た時は驚きましたよねー(゚ ◇゚)*.:。+゚

瞳に宿るは狂気の炎(゙皿")! ってね(*´・ω・)

外箱がオシャレなのもまたいいよね(*^o^)♪

そしてそのお隣、ブランウェン様´д`)ハァハァ

コッチの外箱は、親や彼女には隠しておかなきゃいけないようなね(`ω´*)

まぁーなんともイヤラシイ身体つきをしておりますよ´д`)ハァハァ

最初にブランウェン様を知った時は、
あの人のことを知りませんでしたが、
テレビであの人を見てからは、
ブランウェン様の実写版は絶対この人ダー(o゚Д゚)!!

という人がいます。 誰だか分かります??

あの【愛人にしたい女性ナンバーワン!】と言われる、
橋本マナミさんです(。+・`ω・´)シャキーン☆

似てません?? ブランウェン様に??

ドスケベそうな感じがたまらなくよくて、
メチャメチャ似てると思うのですが´д`)ハァハァ.:。+゚

知らない人リンクを見てみてね☆(ゝω・)

そんなわけで本日はコレにてーーーヾ(*´∀`*)ノ

【クローズ×WORST】ファンの方は引き続きオークションを楽しんでね(*´з`*)

おにゃのこ好きの方はもうちょっと待っててね☆

ではまた明日♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ