FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ブラッド・ピット|アルド・レイン中尉 イングロリアス・バスターズ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ブラッド・ピット|アルド・レイン中尉 イングロリアス・バスターズ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 16:11
♪洋画

似すぎ(; ゚д゚)!!!!!!

似すぎているよ((;゜Д゜))!!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
イングロリアス・バスターズ/Inglourious Basterds
ムービー・マスターピース【MM#118】
アルド・レイン中尉(ブラッド・ピット)1/6

ホットトイズ/HOT TOYS
----------------------------------------

どうやったって【ブラッド・ピット】゜д゜).:。+゚

このクオリティは凄いですねー(o゚д゚).:。+゚

ホントにビックリヽ(・∀・*)ノ

このフィギュアを写真に撮って、
『【ブラッド・ピット】に会ったから撮らせてもらった。』
って友達に見せたら、本気にしてくれそう♪

まぁ、構図とか技術とか必要だろうからわたしには無理だけど、
そんなことができそうなくらい、ホントに似ていますよね(゚ー゚*q)♪

【イングロリアス・バスターズ】でのブラピさんの役所は、
アメリカ軍極秘特殊部隊のリーダーでございます。

第二次世界大戦期、ナチス占領下フランスでのお話なのですが、
アメリカ軍極秘特殊部隊はナチスを狩る【バスターズ】なのです。

リーダー・ブラピが隊員に
【ナチス兵から頭皮を剥ぐよう命じた。】っつーんだから
なんとも恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクブル!!

そんなとんでもなく恐ろしいリーダー役をブラピは好演しており、絶賛されたそうでございます.:。+゚

カッコイイのに仕事もできるんだからたまんないなぁまったく。

こんなにカッコイイ50歳、世界1位の50歳じゃないかな??

しかも嫁のアンジーと野獣のようなセックスをするっつーんだから。

あ、ゴシップ雑誌に書いてあっただけなので真実は定かじゃありませんが、
なぜか分からないけどホントであって欲しい。

やっぱり、ブラピは絶倫じゃないと。

【ブラピとTOKIO長瀬の下半身強そう感は異常】

ってスレが立ってたらわたしだと思ってください。

立てませんけど゚A`)=3.:。+゚

それでは本日はこれにてーーヽ(★´з`)ノ

まったくくだらない話で終わりましたが、本日、軽い食あたりの為、頭が回らないのです´д`).:。+゚

そんな時は下ネタしか出てこないよねo(`ω´*)o

どうかお許し下さい;ーдー).:。+゚

みなさんもこの時期、腐ったものを食べないよう気をつけてね!!

また明日☆元気にお会いしましょーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

次へ前へ