FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 伝説巨神 イデオン|超合金魂 GX-36|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

伝説巨神 イデオン|超合金魂 GX-36|フィギュア買取|フリークス

2017-02-24 14:00
♪ロボット マンガ|アニメ

イデオンてなんや知らんけども、とにかく超合金は
エライ人気やぁーーー((;゜Д゜))!!!!

----------------------------------------
超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン / バンダイ
----------------------------------------
今も昔もみんな大好き超合金の【超合金魂】シリーズ★

イデオン、何も知らんなぁー(*´・ω・)

ってことで頼みのwikiさんをチラ見(゚ω゚ ;) ゜。

イデオンは全高105m・重量5650t。
ソロ星で発掘された第6文明人の遺跡。
3台のメカが合体することで巨大人型メカとなる。
無限エネルギー「イデ」によって動く。

へー 遺跡なのに合体してメカになるの??

ふーーーん(´・ω・)

無限エネルギー「イデ」かぁ・・・。

ほぉー(´・ω・)


コリャ見らんと分かりませんね゚A`)=3

ババァは知りませんけども、大人気の【超合金魂】ですので、
フリークスでは高価買取も行っておりますよヾ(*´∀`*)ノキ

オークションも気になるところだと思いますが、
超合金魂、DX超合金魂、ポピニカ魂の買取価格表

CHECKしてくださいね☆(ゝω・)♪

アナタのおもちゃが豪華なお花見代に化けるかもしれません(☆`△´)ゞ

それでは本日はコレにてーーー(*´з`*)

また明日お会いいたしましょーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ