FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. キャプテンハーロック 髑髏の椅子付き|HOTTOYS MMP|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

キャプテンハーロック 髑髏の椅子付き|HOTTOYS MMP|フィギュア買取|フリークス

2017-08-31 14:53
懐かしのアニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- 宇宙海賊キャプテンハーロック|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


眠い・・・死ぬほど眠い(;´A`)

女にだけある毎月の行事が
不順で不順で仕方のない
ババァですが・・・

あの恐ろしい貧血クラクラ月間が
コリャまもなくやってくるなぁ(;´A`)

またクチビル真っ白ババァに
なってしまうやろか(;´□`)アワワッ

どーか今回は酷くなりませんよーに(o`д´o*)

まぁ、眠いのは愛猫と新・愛猫の
明け方の大運動会が凄すぎて
寝不足なのもありますけどね(*´ー`*)

新旧どちらも可愛くて仕方ありません☆

そんなのろけはおいといて
今週もいきますかね(´∀`*)

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
ホットトイズ
ムービー・マスターピース
宇宙海賊キャプテンハーロック
キャプテンハーロック|髑髏の椅子付き

買取価格:13200円【2017/8/17より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

 

キャプテンハーロックって海賊なんだ(゚o゚*)??

宇宙海賊・・・かぁ・・・
まったく知らないんですよねぇ(゚ー゚;)

西暦2977年のお話なんですね。

よく時代が追いついちゃったなんて
聞きますけど、この作品はまだまだね(゚ω゚*)

エヴァ2015年が舞台で、
放送当時の20年後という設定だったけど、
とうとうその20年後がやってきたなんつって。

2015年の箱根。
6月22日第1話「使徒、襲来」

これによって、この日に使徒がくるだなんだと
話題になってましたよね(´∀`*)

エヴァっ子のご主人もなんか言ってたな(*´o`*)

※エヴァ広報は2015年6月22日の出来事という
 公式設定はないと発表しています。

それに比べてハーロックは2977年!
あと960年もあるのぉー(゚Д゚;)??
さすがに記念イベントはできないねww

960年語り継ぐのは無理だろうし、
そもそも、もう地球が(;´A`)・・・
エヴァのセカンドインパクトか
ハーロックの腐敗した地球か・・・
とにかく住める所じゃなくなってそう・・・

世界がキナ臭いし・・・
悲しいけど(。´Д⊂)エグエグッ!!

どうか死ぬ時はご主人と
愛猫2匹いっぺんにしねますよーに(;´。`)

はじめから最後まで暗いッ
ゴメンナサイッ(;´□`)アワワッ

そんなわけで本日はコレにてーーヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

松本零士先生があっちゃこっちゃの
ご自身の作品に登場させるほど、
とても魅力的でカッコいいハーロック★

画像を見ても一目瞭然です!!

ババァもハァハァしちゃう!
タイプ(*´A`*)ハァハァ

そんなハーロック買取価格を他にもUP☆
しておりますので、画像をクリックして
ゼヒのぞいていってくださいね♪

ではでは♪
近日までごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ