FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. HORROR美少女 シザーハンズ|山下しゅんや|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

HORROR美少女 シザーハンズ|山下しゅんや|フィギュア買取|フリークス

2017-02-22 15:45
山下しゅんや氏

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- HORROR美少女|山下しゅんや|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
コトブキヤ
HORROR美少女|ホラー美少女
シザーハンズ 1/7 PVC完成品

買取価格:4200円【2017/1/29より1ヶ月間有効】


—————————————————————

 シザーハンズやぁーーヾ(*>▽<*)ノ

わたし、映画をぜーーんぜん見ないんですけども、
この作品は見たことあるんですよ(´∀`*)

そして、とーっても楽しかったし、せつなかったです(*- -)(*_ _)ぅんぅん

見てる絶対数が人より圧倒的に少ないですが、

『いちばん好きな映画はなんですか??』

と聞かれれば、『シザーハンズです』と答えてました(゚ー゚*)

今は・・・それからもあまりにも映画を見てないので、
シザーハンズに申し訳ないから言わなくなりましたけど・・・

恐らく、映画って20作品くらいしか見たことないと思う(´・ω・)

そんなんで判断したら映画ファンに怒られそうじゃん(;´□`)アワワッ

でも、シザーハンズきっかけでナイトメア・ビフォア・クリスマスも見ましたよ☆

最高だったなぁーー(´∀`*)

 

あ、シザーハンズの話ですね(゚o゚;)♪

それにしても、このエドワードですよ!!

山下しゅんや先生はスゴイですねーー(゚Д゚;)

ジョニー・デップのエドワードじゃなく、
この子があの薄暗いお屋敷に住んでても不思議じゃない!!

世界観そのままにエドワードが女の子になってる(゚o゚;)!!

感動しちゃうなぁーー(゚o゚;)☆

山下しゅんや先生には感動しちゃうんだけど・・・

今朝、ジョニー・デップがワイドショーで取り上げられてましたね(* ̄。 ̄)

ジョニー・デップ 訴えられる 破産寸前 桁違いの浪費

ムムムムム・・・(; ̄ω ̄)

映画界の天下を取ったような人が、
最近、離婚やなんやらでナンクセついたと思ったら、
まだ、続きますかねぇ~~・・・

ツイてないときはツイてない・・・

こんな大スターでもそんなことあるのね(゚ー゚;)

そもそも、自分の資産管理をどっかの会社に任せるって、
その時点で庶民にはチンプンカンプンだもんなぁ。

だいたい、年金だって運用に失敗して足りなくなってるっていうのに、
国だってそんななのに、よく任せられるもんだよ(゚。゚;)

いや、額が額だから任せるしかないのか??

やっぱり、庶民には欠片も分からんわヽ(;´A`)ノ

ちなみに、ホントかどーか知りませんけど、
ジョニーさん、月2億3000万円使うんですって( ̄ω ̄)

どーやって使うんだ?? と思ったけど、
プライベートジェット・クルーザー・高級外車数十台・世界各国にあるお屋敷・・・
これの管理費だけでも1億くらいになりそうね・・・

持ったら持ったで、使えるんだな(; ̄ω ̄)

村も持ってるって言ってたな・・・
村を所有したら毎月いくらかかるんだろ??

いや、だから庶民には分からんてww

終わろーーーヽ(;´A`)ノ

そんなわけで、本日はコレにてーー☆

このシリーズでいちばん目にするのは、
やっぱり【13日の金曜日】の【ジェイソン】だったんだけど、
【エルム街の悪夢】の【フレディ】もおったんね!!

【フレディ】たまらん可愛くて、
今回のブログ紹介にしようかどうか悩んだけど、
ジョニーのゴシップが今朝の話でフレッシュだったもんだから
コッチにしちゃったwww

ババァったら、年甲斐もなくミーハー(*´艸`*)ww

画像をクリックしていただければ、
カワイイ【ジェイソン】も【フレディ】見れますし、
買取価格も確認できますのでゼヒ見てみてねv(o´∀`o)v

ではでは、また来週お会いいたしましょう♪

良い週末をお過ごしくださいませ(゚ー゚*)

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ