FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. あまつみそらに 一ツ橋神奈 1/7 PVC|ネイティブ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

あまつみそらに 一ツ橋神奈 1/7 PVC|ネイティブ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 15:21
ネイティブ|native

 

なんとか今週も終了≧Д≦)★゚.:。+゚

お疲れ様でございましたヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

金曜パーッといきたい空気と似た、
なんだか華々しい商品があるぞっ?!

コチラーーーー☆

----------------------------------------メーカー:ネイティブ/native

フィギュアシリーズ:ネイティブクリエイターズコレクション
商品名:あまつみそらに 一ツ橋神奈 1/7 PVC製塗装済み完成品

----------------------------------------

可愛くて目に付いたのに、

え??? ネイティブ?? ウソだろ(゚ ◇゚)??!

ネイティブのわけないじゃん!! 
こんなフツーに可愛い子がネイティブ゚Д゚) ??

まさかメッチャマニア受けを狙って、
脱いだら乳首がバカデカいとか、
乳輪クソデカいとかなんかあるでしょう??

ねぇ??! ないの゚Д゚)??!

と、アレコレ検索~

そしたら、やはりおっぱいが見れるだけの、
いたって可愛い女の子のフィギュア( ゜д゜)・・・

ネイティブも色々なのねー(゚ ◇゚)*.:。+゚

なんて思っていたら、やはり!!
ネイティブらしいコダワリがありましたよ!!

それはパンツです!!

お尻のお肉の左右の真ん中!!
リアルなシワが入ってるじゃないですかヽ(・∀・*)ノ

ただパツーンとしてるんじゃない感じ!!

なるほど、パンツのディテールにこだわったんだなー

リアル仕上げ!! とでもいいましょうか?

まぁ、確かにネイティブなら、前が食い込んでいても
おかしくない気もしますが、こんなに天真爛漫な笑顔じゃねー

前を食い込ますのは躊躇したのでしょう(*- -)(*_ _)ぅんぅん:。+゚

そんな爽やかな風を感じる可愛い女の子.:。+゚

こんなネイティブもアリだねっ☆(ゝω・)★

と、たまにはエロイことは忘れて
可愛さだけを満喫してくださいな(・ωー)~☆


ではでは今週はこのへんで♪


わたくしはこれから酒を満喫してきます★

皆様も週末を満喫してくださいませ♪

また来週お会いしましょう( ・∀・ )ゞ

ごきげんよーーーう.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ