FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 朝比奈みくる バニー 1/4 涼宮ハルヒの憂鬱|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

朝比奈みくる バニー 1/4 涼宮ハルヒの憂鬱|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 15:42
涼宮ハルヒの憂鬱

 

明日はやっと金曜日´Д`).:。+゚

もうひとがんばりですねー!!
本日は疲れた紳士の為にたくさんのバニーちゃんを
ご用意いたしましたよーー(☆◇☆*).:。+゚

淑女のみなさまゴメンネ☆(ゝω・)

コチラーーーー☆

----------------------------------------
涼宮ハルヒの憂鬱 / 
朝比奈みくる バニーver. 1/4 PVC塗装済完成品
メーカー:フリーイング/FREEing

----------------------------------------

【涼宮ハルヒの憂鬱】から人気キャラがバニーちゃんでわんさか登場♪

もちろん【涼宮ハルヒ】にはじまり、
【鶴屋さん】、【長門 有希】、【喜緑江美里】、
【キョンの妹】ときて、画像の【朝比奈みくる】★

FREEingのビッグバニーシリーズでございまーーすヽ(・∀・)ノ:。+゚

朝比奈みくる】を画像選択したのはただ単にわたしの好みです´ェ`*)

網タイツがねーとてもセクシーなんですよヾ(*>▽<*)ノ

この座り姿勢で全高24cmですから、
なかなかの大きさだとご想像していただけるでしょうか??

フィギュアというより、小さめのドールみたい♪

フィギュアの大きさに比例して、
男性のムラムラ度も膨れ上がっちゃいそう!!


膨れ上がってうなぎ登りでΣヽ(`д´;)ノ !!


あら、ごめんなさい、ちょっとはしたなかったです。


とにかく、生々しい色気が漂っておりますよ♪.:。+゚


【キョンの妹】は・・・

なんらかの規制対象になりそうな感じで・・・

いや、コメントは控えましょう´д`)

フィギュアを純粋に楽しんでいただければいいのだ(゙皿")っ


みくるさんは座ってますが、同じく座りなのが
【涼宮ハルヒ】、【喜緑江美里】、【キョンの妹】★

【鶴屋さん】、【長門 有希】は立ち姿勢なので、
更にデカく感じる(;゜Д゜)!!

迫力満点です(。+・`ω・´)シャキーン☆

それぞれの姿勢・表情も全く違うので、
【涼宮ハルヒの憂鬱】ファンは是非見比べてみてください(・ωー)☆


それでは、本日はこれにて( ・∀・ )ゞ

疲れた紳士の皆様方★
少し元気が出たかしら♪

やっぱり生身の女じゃなきゃダメか(☆`△´)っ

せめて夢の中ではバニーのねぇちゃんとイチャこけますように☆(ゝω・)

心よりお祈り申し上げまーーーす゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


また明日ねーーーーー≧Д≦)★゚.:。+゚

次へ前へ