FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 涼宮ハルヒ|DD ホームタウンドルパ大阪3|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

涼宮ハルヒ|DD ホームタウンドルパ大阪3|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:17
涼宮ハルヒの憂鬱

 

いやー 全国の女性の皆様★゚.:。+゚

お互い、毎月毎月しんどいですねー≧Д≦)゚.:。+゚
わたし分かりますよ!! あなたのツラサo(`ω´*)o

お互いがんばりましょうo(・ω・´o) !!

さてさてハルヒちゃんももう生理になったのカナ?? ん??

おばちゃんに教えてくれる?? ん??

ヒッヒッヒw コチラーーーー☆

----------------------------------------
ドルフィードリーム 

ホームタウンドルパ大阪3 限定 涼宮ハルヒ
メーカー:ボークス/VOLKS

----------------------------------------

あー もうハルヒファンを敵にまわしちゃったー((;゜Д゜))!!

でも、しょうがないよ!
ボーっとして何も書くこと何も浮かばないんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡

ハルヒちゃんだって生理の時はそうなるんだよ!!


そうでしょう?? ハルヒちゃん!!
ところでハルヒちゃんはもうお赤飯炊いたのカナw??


あー いかんいかん!! ゴメンナサイ。゜(PД`q*)゜。


今回はお馴染DDことドルフィードリーム♪

ドールのハルヒちゃんなんですよー可愛いですねー(゚ー゚*q)★

ドールっておとなしそうなイメージの子が多い気がしますが、
さすがのハルヒちゃん☆ 元気っ子ぶりが伝わってきます☆


そんな元気なハルヒちゃんと戯れたい方は
是非【CHECK】してくださいね♪


それでは、本日はコレにてーヾ(*´∀`*)ノ

ハルヒファンの皆様≧ω≦)
どうかお許しくださいませー≧Д≦)★゚.:。+゚

ごkげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ