FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. グラビティ・キトゥン|GRAVITY DAZE 2|VOLKS キャラグミン|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

グラビティ・キトゥン|GRAVITY DAZE 2|VOLKS キャラグミン|フィギュア買取|フリークス

2017-10-16 15:28
♪アクションゲーム

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- GRAVITY DAZE 2|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


ここんとこ毎回言ってますけど・・・

さむぅーーーい(゚Д゚;)ッ

寒いですねぇーー(;´A`)
世の中の野良猫ちゃんには
厳しい季節になって参りました(;´A`)ハラハラ

おうちの周りに野良猫ちゃんが多い方は、
どうか優しくしてあげていただきたい(。´Д⊂)

うちの近所のスナックさんに
勝手に猫が出入りしていていたので、
猫ちゃんをよく見てみたら、
ちゃんと耳がさくらカットされていて、
大事にされている野良ちゃんでした(゚ー゚*)

耳の先をV字にカットして、
桜の花びらのようになっている子は、
避妊去勢手術済みで、
地域猫として暮らしている
猫ちゃんの証拠です(*´ー`*)

スナックの方がお世話をして
あげてるんだろうな(*´o`*)

あの猫ちゃんはシアワセだ♪

あの子はハチワレちゃんだったけど、
グラビティ・キトゥンちゃんと
一緒にいるのはうちと同じ(゚o゚*)

黒猫ちゃんやーヽ(*´∀`) ノ

 

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
VOLKS ボークス
キャラグミン
GRAVITY DAZE 2
グラビティ・キトゥン

買取価格:4440円【2017/9/22より1ヶ月間有効】


----------------------------------------


なんとΣ(゚Д゚;)!!

グラビティ・キトゥンちゃんは
不思議な黒猫と出会ったことで、
重力を操れるようになったと(゚o゚;)?!

うちのアホ黒猫2匹は
アホでめでたくて可愛いしか
能がないのに・・・(゚。゚;)

そんな黒猫もいるのか・・・

どうかわたしにも能力くれないかしら。

悪いやつをフツーのやつに
変えちゃう能力( ̄ω ̄*)ドドンッ

そしたら、わたしが戦争なくせるのになぁ。

まぁ、うちのアホ黒猫には無理だわなヽ( ̄▽ ̄)ノ"


今回、画像はキャラグミンといって、
ボークスさんのキットのシリーズです☆

これもイイんですが・・・

やっぱりユニオンクリエイティブ!!

ユニオンさんのはゲームの世界観が
そのまま表現されててスゴイなぁー(゚o゚;)

いや、わたしはゲームやってないけど、
画像検索すると、もう遜色ないんだもん!!

ホント、さすがさすがです(゚o゚*)☆

なんかすっかりユニオンさんの回し者みたいだな(゚ω゚;)

とはいえ、ゼヒ画像をクリックして
観てみてくださいね(o´∀`o)

黒猫ちゃんもいるよ(*´艸`*)

そんなわけで本日はコレにてーー♪

今週もよろしくお願いしまーす★

ではでは、また近日まで♪
ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ