FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ゴーカイピンク SHフィギュアーツ 海賊戦隊ゴーカイジャー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ゴーカイピンク SHフィギュアーツ 海賊戦隊ゴーカイジャー|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 18:11
♪スーパー戦隊シリーズ

★【海賊戦隊ゴーカイジャー】、【戦隊シリーズ】高価買取しちゃいまーすヾ(*´∀`*)♪

 今ならお試しのお客様、買取20%UP中ー(*´з`*)♪
 画像をクリックして査定をしてみてね☆

--------------------------------------------------------------------------------
やっぱり戦隊モノのピンクは可愛いなぁーヽ(*・∀・)ノ
中身は【小池唯】ちゃんというグラビアもやる
女優さんだそうですよ(*´艸`*)

----------------------------------------
海賊戦隊ゴーカイジャー
限定 SHフィギュアーツ★ゴーカイピンク
バンダイ/BANDAI
----------------------------------------
やっぱり、わたくし【ゴーカイジャー】を観ていなかった人間としては、

中のお嬢さんを検索して、

あ・・・この子なんだ・・・ww

と思うのも、ちょっとした楽しい興奮材料ですよねぇーー(*´艸`*)

とても可愛いお嬢さんでしたけど、
イチバン最初に【性格悪い】って出てきたのは驚きましたけど(;・ω・)

ホントかウソか分かりませんが、ファンにそっけないんですって(・ω・`)

まぁねーー AKBさんじゃあるまいし、
知らない男性に話しかけられたくない時もあるでしょう!!
思春期の女の子だしね(*- -)(*_ _)ぅんぅん!!

と、ババァの意味もない擁護でした(゚ω゚)

そんなわけで本日はコレにてーーーヾ(*´A`*)ノ

ピンク以外に【レッド】、【ブルー】、【グリーン】、【イエロー】

も出品しておりますので、揃えたい方はがんばってね(*´з`*)


ではでは、また明日お会いしましょう☆彡

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ