FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ジャイアント・ブースカ ゴールドver.|快獣ブースカ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ジャイアント・ブースカ ゴールドver.|快獣ブースカ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-20 14:26
★特撮コメディ

なんだか日本が危険ですヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

こんなビックリするようなドデカイ台風が発生するなんて((((;゜Д゜)))!!

死んだ父ちゃんもビックリするわ!!

もう、こんな癒しキャラでも愛でて現実逃避したいo(`ω´*)o

んなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------
快獣ブースカ イヌクマ
ジャイアント・ブースカ (ゴールドver.) ソフビ製塗装済完成品
----------------------------------------

なんとも愛らしい【ブースカ】ちゃんの登場でーす(≧ω≦)☆.:。+゚

【ブースカ】は人気商品ですので何度か紹介しておりますが、
この【ブースカ】はなんと全高40cm(゚ ◇゚)wao☆

デカイでしょーー?! さすが【ジャイアント・ブースカ】★彡

可愛いなぁーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

【ブースカ】はデベソを触られると笑いが止まらなくなります♪

恐ろしい台風が過ぎるのを、ただただ【ブースカ】のデベソを
いじってキャッキャしながら、家にこもって待ちたいよ(´Д`)

絶賛仕事中ですので、近況が分かりませんが、
どうか大きな被害が出ませんように(;´_`).:。+゚

死んだ父ちゃんにもお願いしようo(`ω´*)o=3


んなわけでとにかく皆様゚Д゚)!! 身の安全第一(゙皿")にっ!!

無事にご帰宅くださいませー≧Д≦)★゚.:。+゚

危険な寄り道なんかしたら
【プリプリノキリリンコ、カッカッカ(ブースカ怒りの表現★)!!】
ですよー(。+・`ω・´)シャキーン☆

次へ前へ