FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ジャイアン 絶唱 VCD83|ドラえもん|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ジャイアン 絶唱 VCD83|ドラえもん|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 13:53
藤子不二雄 作品

 

 

昨日、6月15日は何の日だーヾ(*´∀`*)ノ??

父の日?? 違うよ!! バカヤロウ(##`Д´)!!

って怒ってる人がいますよーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ドラえもん VCD(ヴァイナルコレクティブルドールズ) メディコムトイ No.83  ジャイアン(絶唱Ver.)

----------------------------------------

俺~はジャイアン♪ ガ~キ大将♪♪

でお馴染【ジャイアン】の誕生日だよーーヾ(*>▽<*)ノ

しかし、なんとも愛くるしいキャラクターですよね♪
イジメっ子、イジメっ子といいますが、
実際、【ジャイアン】くらいのイジメっ子はどうなんでしょう??
今なら【ジャイアン】くらいならイジメっ子にならないのカナ??

結局、仲良く遊んだり、友情を育んだりしてますもんね??

ちょっと乱暴だけど、無視したりするよりは全然いいのかも☆

だってこの気持ち良さそうに歌う姿を見てくださいよ♪

こんなの憎めるわけがないじゃないですか(*>▽<*)★


今回紹介のVCDは大変人気のシリーズでございます☆
この【ジャイアン】もサイズ23cmとそこそこデカイので尚更カワイイんですよねー♪


梅雨の時期は鬱になりやすいようですが、こんな可愛い【ジャイアン】を見ていたら、
悩んでいるのがバカバカしくなってきます(゚ー゚*q)♪

このうっとぉしい暑さは【ジャイアン】みたいに
歌でも歌ってふっとばそーーΣヽ(`д´;)ノ うぅぉぉお!!!

それでは、みんなが知ってる元気な【ジャイアン】から元気をもらってください(。+・`ω・´)シャキーン☆

また明日お会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ