FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ゲッターロボ|ZIPPO オイルライター|フカシロ商事|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ゲッターロボ|ZIPPO オイルライター|フカシロ商事|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:31
ゲッターロボ シリーズ

 

今週の関東地方の大雪予報は回避できたようで≧ω≦).:。+゚

よかったよかったヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

これで被害が深刻な地域も雪どけが進みそうですね!

おてんとう様!温暖化はは困りますが、
ここ数日ばかりは日本を温めてくださいーo(`ω´*)oー

そんなわけで、ちょっとでも温まりそうなコチラーーー☆

----------------------------------------
ゲッターロボ / フカシロ商事  ZIPPO オイルライター A柄
----------------------------------------

【ゲッターロボ】が昔懐かしくて心温まり、zippoの炎で物理的にも温まるというね♪

【ゲッターロボ】誕生の由来を調べてみますとー。

当時人気を博したロボットヒーローの【マジンガーZ】と変身ヒーローの【仮面ライダー】。
この二つのいいとこ取りを考え、【ロボット】と【変身】の融合をテーマに造られたのが【ゲッターロボ】★.:。+゚

らしいんですよねー(゚ー゚*q)♪

わたくしは【ゲッターロボ】を観たことないのですが、見事に融合されているのでしょうか??

きっとされているから、大人気になったんですよね☆

【ゲッターロボ】の超合金などは破格のお値段になったりしますからねー(゚ ◇゚)*.:。+゚

まさに人気はピカイチでございます☆


そんな【ゲッターロボ】の今回はzippo。

最近は禁煙ブームですので、喫煙する方も少ないかと思いますが、
不便な喫煙ライフに是非!昔懐かしい癒しのアイテムを☆(ゝω・)

嫌煙家に厳しい視線を向けられても、【ゲッターロボ】がやっつけてくれますヽ( ´皿`)オラァァノ

脳内で゚A`)=3

まぁ、喫煙する方じゃなくても【ゲッターロボ】ファンはもちろん、震災時にもzippoは役立ってくれますからね☆

気になる方は【CHECK】してみてください(・ωー)~☆

それでは、まだまだ真ん中吸い吸い吸い曜日ですから、
吸い過ぎ注意! 力温存して参りましょうヽ(・∀・*)ノキ


ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ