FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ペ・ヨンジュン ver.1 (雪だるま)|冬のソナタ|フィギュア買取|フリークス 
フリークス トイレビュー

ペ・ヨンジュン ver.1 (雪だるま)|冬のソナタ|フィギュア買取|フリークス 

2016-05-10 14:31
俳優/タレント/芸能人

 

大ブームを巻き起こしましたねぇ☆
日本中を席巻しましたねぇ(*- -)(*_ _)ぅんぅん★:。+゚

ブームは去ったと言われておりますが、
韓流ドラマはまだまだ人気です(。+・`ω・´)シャキーン☆

その先駆けといえるドラマからコチラをご紹介ーー♪

----------------------------------------
excite / エキサイト
冬のソナタ ペ・ヨンジュン フィギュア Ver.1 (雪だるま)
----------------------------------------

夢中になった方も多いはずですが、

フリークスの出品商品を【CHECK】してくれている方はさて・・・

【冬のソナタ】を見た方はいらっしゃるのかどうか´д`)・・・

当のわたくしが観ていないんですけどもΣ(´Д`lll)

女のくせに恋愛モノを全く観なくて・・すみません´д`).:。+゚

我が家のご主人のお母様なんて、
韓流ドラマが大好きで、松田聖子ちゃんのコンサートに行くという、
絵に描いたようなカワイイ母ちゃんだったりする・・・。

可愛い過ぎるだろ≧ω≦).:。+゚

2ちゃんでも母ちゃん可愛いスレなんてたまにあるけど、ホントにそんな感じだ。

それを横目に、【自分はどうしてこうなったんだ・・】と・・・。

いつまでもゴリゴリのロックを聴き、恋愛ドラマなんて目もくれず、
お笑い番組だけを観て、大酒を呑む・・・。

カワイイおばちゃん通り越して、
カワイイおばぁちゃんにもなれない気がする・・・。

どこで道を間違えてしまったのか・・・。
韓流ドラマにキュンキュンする女心をどこに置いてきてしまったのか・・・。

 

おっと、グチってる場合じゃない´д`)、今日は【ヨン様】(゙皿")っ!!

 

今回の商品には、たくさんの女性をキュンキュンさせた、
あの名シーンを再現できる雪だるまが付いていますヾ(*>▽<*)ノ

雪だるまをキッスさせるあのシーンですよ≧ω≦).:。+゚

キュンキュンしたんでしょう?? みなさん( ・∀・)?!!


・・・。


しない人も居るでしょうけども(-ω-)・・・。

とにかく(゙皿")っ!!

あれだけの韓流ブームを巻き起こした【ヨン様】が登場なわけですよ!!

2007年の商品ですが、当時の定価なんと39000円!! さすがお高い(゚ ◇゚)wao☆!!

それが完売というわけですから、スゴイですよね?!

まぁ、完売といっても、2006年末に予約受付し、
その後、何体製造されたのか分かりませんけども(-ω-)・・・。


関節可動しますので、お好きなシーンを再現可能です(・ωー)☆
【ジウ様】になり切って、【ヨン様】と雪だるまキッスしてください☆(ゝω・)♪
あとは最後を看取ったりゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン!!
色々やっちゃってくださいっ≧Д≦)゚.:。+゚

興味ない方も、奥様孝行にご紹介だけでもいかがですかヽ(・∀・*)ノ??

入札しないまでも、最近減った??会話の糸口に一つ(゚ー゚*)☆

『こんなんあるよー』って奥様の肩でも抱いて、【ヨン様】じゃなく
【俺様】にキュンキュンさせたってくださーい(。+・`ω・´)シャキーン☆:。+゚

次へ前へ