FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 黒神めだか|オリガ|セラフィム|FREEing バニー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

黒神めだか|オリガ|セラフィム|FREEing バニー|フィギュア買取|フリークス

2016-12-06 15:25
入荷情報

バニー バニー バニーーー ☆..。.:*・゜

美しいバニーちゃんがたくさんやぁーーヾ(*>▽<*)ノ

ババァはめだかちゃんがイチバン気に入ったよ(*´艸`*)♪
みなさんはどの子がお好み??

フリークスでは外箱無し【本体のみ】でも高価買取しておりますが、
いやぁーーこれだけバニーが揃うと圧巻ですねーー(☆◇☆*)

ここはエスカイヤクラブか!!

なんつってねーー(*´з`*)

バニーちゃんがお酒を作ってくれたり、
お食事を運んでくれたりするお店なんですけどね☆

今でもあるのかと検索したらありましたね♪
現在は8店舗か。わたしが何度かお邪魔したお店はもうないや(・ω・)


えええええぇぇぇぇΣ(゚Д゚lll)

入会資格なんてあったんだ?!!
27歳以上の自営または管理監督職以上の方に限るーー?!!

厳しいぃぃぃ(((;゜Д゜)))ガクブルッ

しかも、会費ゴッツイィィィΣ(゚Д゚;)ヒィィィッ

高級なお店だとは思ってたけど、
こんなに大変なお店だったんだぁ・・・(゚o゚;)

お水やってた時にお客さんに連れてってもらっただけだから、
こんなに限られた空間だったとは知らなんだ・・・(゚。゚;)

ウソかホントかどうぞ働いてなんて言われたけど、
今思えばホントに働いてみたかったなーー(o`д´o*)!!

バニーなんてそうそうなれないもんねぇ!!

もう、今は年齢制限で雇ってもらえないしさ・・・(;´。`)
体重制限も・・・引っかかるカナ・・・
ババァつらし・・・(;´A`)

若い時になんでもやっとくべきだね(o`д´o*)!!

それにしても、いい経験させてもらったもんだ☆
お客さんには感謝感謝だ(´∀`*)

そうは言っても、普通に暮らしてたら
なかなか大勢のバニーなんてお目にかかれないもの!!

しかも、三次元のお店だと好みじゃない子もいるけど、
フィギュアならみーんな自分の好みだもんね(゚∀゚*)

みんな!! 三次元より二次元を極めよう!!

そして、眺めて眺めて飽きたら、
フリークスへGOだよーーーヾ(o´∀`o)ノ

いつでも、皆様の買取依頼をお待ちしております(。+・`ω・´)シャキーン☆


新品・未開封・開封・本体のみ・ジャンク!!


なんでもお問い合わせくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリ


それでは、本日はコレにてーー♪

またまた近日中にお会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

フリークスではこんなタイトル・シリーズを
【特選|買取価格】にて高価買取をしております☆
ゼヒのぞいていってくださいねヾ(o´∀`o)ノ
↓↓【最新|フィギュア買取相場情報】↓↓

次へ前へ