FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. フレディ・クルーガー18インチ NECA|エルム街の悪夢|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

フレディ・クルーガー18インチ NECA|エルム街の悪夢|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 13:07
♪ホラー

 

今日は寒い寒い(。≧ω≦。)!!

こんな寒い日は、更に身も凍るような商品を紹介しよう(;゚ロ゚ノ)!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
エルム街の悪夢 / NECA フレディ・クルーガー 18インチ アクションフィギュア
----------------------------------------

大ッキライですよヽ(`д´;)ノ

出品しておいておかしな話ですが、なぜこんな恐ろしいものが欲しいのかっ?!

ただの事務員にはまったく分かりません;´Д`)丿

かつてコイツに二晩もうなされましたし、もう、本当に大ッキライですヾ(。`Д´。)ノ彡

学生の頃って友達同士集まってホラー映画を観たりしませんか?
これって女だけなのかな??

わたくしが唯一観た事あるホラー映画がこの【エルム街の悪夢】なんです。。。

【エルム街の悪夢】って恐いんだってー★ みんなで一緒に観ようよーヽ(★´з`)ノ
なんて言われてお泊り会ですよ☆ キャッキャ言ってね♪

まさか、その後一切、ホラー映画を観れなくなるとも知らずに。。

観た夜、その翌日と近所のスーパーを逃げるわたし、
追うフレディΣ(゚Д゚;) ギャァァァァヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

夢の中で逃げる逃げる!!
エスカレーターとかダッシュで駆け下りたのを今でも覚えてる´Д`)

もうホラー映画なんて二度と観ないヾ(。`Д´。)ノ彡


そんな恐ろしいフレディを自室におけるなんて尊敬してしまいますよ´д`)。。。


トラウマが有りながらも、紹介商品として多少は調べなければとネット徘徊しておりましたら。。。

何シリーズも出ているのは知ってましたけど、シリーズ途中でコメディ化って?!

えーーーーーーーΣ(゚Д゚;)??!!

ブラックジョークを言う殺人鬼ーー??!

【残虐ながらもコミカルに殺害するフレディ。】

うーん。。。 さっぱり想像がつかない(-ω-。)。。。

お茶目になったと思ったら、また恐怖キャラになり、その後、またお茶目キャラに。。。??

忙しいなぁ( ´皿`)?!!

わたしが観たのはとにかく恐ろしいフレディでしたが、一体、どのシリーズだったのか。。。

サッパリ記憶に無いなぁ(。-ω-)。。。

【フレディVSジェイソン】とか、もうホント薄気味悪い、趣味が悪いわぁ~ 絶対観れないわぁ~


今回の商品は、これまた趣味の悪いことに、

【動くものに反応して劇中のセリフを喋る機能が内蔵】

されているらしい。。。

『ようこそナイトメアへ(英語で)』とか笑い声とか。。。

なんとも気持ちの悪い((((;゜Д゜)))!!!!

そんな恐ろしい物好きな方、是非【CHECK】してみてください( ´,_ゝ`).。+゚


恐いの好きな方は、身も凍る所か興奮して熱くなるのかしら??

わたしはスッカリ冷え切ったのでね。。。
これにて失礼致しますよ(´Д`lll)っ!!

また明日お会いしましょーーーう≧Д≦):。+゚

明日が今年ラストだーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あともう一日お付き合い下さいませーヾ(*>▽<*)ノ

 

こんなフレディも出品されてるよ(ゝω・)★

.:。+゚フレディ・クルーガー 着せ替えフィギュア♪.:。+゚

次へ前へ