FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. フランケンガール&F-DOG|寺田克也|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

フランケンガール&F-DOG|寺田克也|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 14:34
人気イラストレーター|原型師

関東は朝から地震でイヤな感じでございます(;ーдー).:。+゚

その後もあったりしたのカナ??

日本全国永遠に無事であって欲しい(*´Д`)!!

と心底願うばかりでございます(;ーゝー).:。+゚

こんな姿になっても生きていけるなら別だけども・・・

コチラーーーー☆

----------------------------------------
フューチャーモデルス アートストーム 寺田克也
フランケンガール&F-ドッグ ポリストーン製塗装済み完成品
----------------------------------------

薄気味悪いんだけれども、アースティスティックだから惹かれてしまう!!

可愛い女の子がフランケンになっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

一緒に居るワンコも薄気味悪いのに可愛いです(*´∀`)♪

こちらもフランケンなので、背中はクギ?が刺さってるし、右足はメカ仕様(゚ ◇゚)wao☆

恐らく、モデルはバセットハウンドじゃないかと思うのですが☆

短足・胴長で耳が地面スレスレのワンコね♪

ご存知ないですか?

バセットはいっつもだるそ~な、めんどくさそ~な顔をしていますが、
性格もそのままで、めんどくさがり屋の強情。
可愛いけれど、トイレのしつけとかが大変な犬種らしいですよ。

ってバセットの話はどーでもいいかw


こちらの商品のデザインは【寺田克也】さん☆

【寺田克也】さんで画像検索するともうスゴイです(;゜Д゜).:。+゚

絵が上手とかそんな陳腐な言葉じゃ失礼だし・・・。

なんだか、この方が描く絵は命が吹き込まれているようで、恐さすら感じるほど生々しく、
絵から何かしらがビシビシと伝わってきます・・・。

そんな感覚にさせられるんだから、才能がもう溢れに溢れちゃって、もうなんというか・・・。

うーーーーーーん!!!!! 難しい(゙皿")っ!!

とにかくスゴイ方ですね☆◇☆)??!!

初めて観たけど、なんか恐いしもうイヤだわ´д`)!!

って思わせるほど、観てるとゾワゾワする!!

観たいけど、目を背けたくなる感じ??!!

この人の絵、そのものがスゴイんだから、フィギュアにしなくてよかったんじゃないカナ??

と、紹介しながら本末転倒なことを言ってみたりして(゚ ◇゚)*.:。+゚

だってとにかくスゴイんだもんo(`ω´*)o!!


そんなスゴイ方のイラストをフィギュアで再現されるのはさぞ大変だったでしょうねぇ.:。+゚

レビューを書いている方がいらっしゃいましたが、
わたしの心配なんか無用だったようで、塗装から何からとてもよくできているそうです♪

ババァの心配をよそに、マニアを納得させるフィギュアを
アートストームさんが造ったわけですね(゚ー゚*q)♪

素晴らしい共同作業ヽ(*´Д`) ノ゚.:。+

そんなクリエイターたちが造り上げた【フランケンガール&F-ドッグ】★

ちょっと恐いの苦手(;ーωー)・・・

っていう方も少しのぞいていってみてくださいヾ(*´∀`*)ノキ

それではまた明日!!

明日は地震きませんよーに≧Д≦)!!

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ