FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. レベッカ フィギュアーツZERO|ONE PIECE|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

レベッカ フィギュアーツZERO|ONE PIECE|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 15:04
ワンピース/ONE PIECE

レベッカやないかぁぁぁぁ.:。+゚(o`д´o*)

----------------------------------------
フィギュアーツZERO / バンダイBANDAI
ワンピースONE PIECE / レベッカ
----------------------------------------
ワンピースの最新刊はまだなのーーーヾ(。`Д´。)ノ彡??!

最新刊発売は7月1日~3日じゃないかという噂らしいですが、
先が長いなぁーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

ちなみに皆さん、電子書籍は利用されてますか??

わたしは読み物は本で欲しいというタイプではないので、
電子書籍でも構わないんですが、今まで単行本を買っていると、
どこから電子書籍に切り替えるかが難しいですよねー(*- -)(*_ _)ぅんぅん

今度の最新刊から電子書籍にしようかなぁ(*´・ω・)


と、ババァのくだらない戯言はさておき!!

レベッカの登場なんですよーーーヽ(*・∀・)ノ

ネフェルタリ・ビビちゃん以来のステキな姫の登場でしたよね(≧ω≦)☆

もうね!!ルフィがなんとかしてくれるから(o`д´o*)!!

早く、レベッカが戦わないでいい世の中にしてあげたいヾ(*´A`*)ノ

今まで辛かったねぇレベッカ。゜(PД`q*)゜。

頼むよ!!ルフィ(o`д´o*)!!

あああぁぁぁ早くそこまで見届けたいよぉぉぉヾ(_≧Д≦)ノ


そして、ただいま、おもちゃの【片足の兵隊】さんも出品中ヽ(*・∀・)ノ

兵隊さんの正体ね・・あぁぁぁ感動しましたねぇぇぇ。゜(PД`q*)゜。

最後の戦いと思ってがんばってねぇぇぇo(`ω´*)o

まぁ、すべて尾田先生次第なんですけども、ババァは待ってますよーーヾ(。`Д´。)ノ彡


ちなみに【モモの助】も出品中でーーす(★´з`)


それでは、本日はコレにてーー☆

また明日でーーーす♪


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ