FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スーパーサイヤ人 トランクス|フィギュアーツZERO EX|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

スーパーサイヤ人 トランクス|フィギュアーツZERO EX|フィギュア買取|フリークス

2017-06-14 15:44
ドラゴンボール|鳥山明

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- フィギュアーツZERO EX|ドラゴンボール|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーーヽ(*´∀`) ノ

珍しく二日連チャンでブログ投稿です、
フィギュア屋のババァですどぅも(゚∀゚*)

普段は自分の書いたブログを見返すこともないのですが、
昨日、たまたま読み返したら・・・

いっつも大急ぎで乱暴に書いてるので、
きちんと読み手に伝えるためには
一言足りてなかったり、
消す予定の文章が一文残っていたり・・・

ナニやってんだッババァッヽ(゙皿”)ノ"

と自分を叱咤いたしましたよ(;´A`)

情けないこと、まったくもぉ~・・・(; ̄ω ̄)

書いたすぐ後は意外と気がつかなかったりするので、
帰りの電車で読んで、翌朝出勤したら修正するとか、
そういうことをしていかんといかんなぁ・・・

って、ここで反省と対策をのべてどーすんでしょうねー(゚Д゚)

まぁ、わたしがちょっとマジメでも、
会社の体制に影響もなけりゃ、
地球に何の影響があるわけでもなし、
生きてよーが、死のーが、
どーってことないんですけどね( `д´)ケッ!

でもこの方の存在は地球に影響大アリよーーーヽ(゚Д゚;)ノ


本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————

プレミアムバンダイ
ドラゴンボール超
フィギュアーツZERO EX|スーパーサイヤ人 トランクス

買取価格:4080円【2017/5/26より1ヶ月間有効】

—————————————————————

地球が人造人間で大変やと
教えてくれたトランクスくん☆

これトランクスなんですよね。

なんとなくは分かりましたけど。

洋服着てるし(゚ω゚*)

でも、それ以外で悟空と見分けつかないじゃん(゚ω゚*)

って言ったら、センパイ方から大ブーイングΣ(゚Д゚;)

分かるじゃん??!

って、イヤイヤ、分かりますーー(゚o゚lll)?!

センパイいわく、悟空の髪はこう生えてて、
トランクスはこうで~

って言われたけど、一緒やん(゚Д゚lll)?!

悟空のが髪の毛長いんじゃなくて??

って言っても、イヤイヤ、だから生え方が~

って、だから一緒やんΣ(゚Д゚lll)!!!
洋服はまったく違うからそこでしか分からんやん!!


・・・なぁ~んて思ってるのは
メスのババァだけなんですかねぇ~・・・(;´з`)

センパイはワンピースよりおもしろいから
読んだほうがイイよと。

ふぅ~~ん・・・(´・ω・)

考えておこう( ̄ω ̄)


そんなワンピースよりオモシロイらしいドラゴンボールから
フィギュアーツZERO EXシリーズを高価買取中ーv(o´∀`o)v

サイヤ人がたくさんいるけどみなさんは
見分けがつくカナ??

当たり前だΣ(゚Д゚)ッ

って怒られちゃうか(;´□`)アワワッ

当たり前かもしれないけど、
どうぞモノは試しで観ていってください♪

さぁ画像をクリックだーヾ(*>▽<*)ノ

では、本日はコレにてーー★

また近日お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ