FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 叫び figma SP-086|テーブル美術館|FREEing|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

叫び figma SP-086|テーブル美術館|FREEing|フィギュア買取|フリークス

2018-06-13 16:22
仏像|骨董|美術品

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- figma|SP-086|叫び|テーブル美術館|FREEing フリーイング|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハー(;´A`)

なぁーんか仕事中、
いっぱい蚊に食われてる気がする~
足があっちゃこっちゃ痒いーヽ(;´A`)ノ

むむむ・・・(`н´;)

こんな日もありますね(;´∀`)
これからもっと暑くなるし。

蚊どころじゃない
黒くて・・ギャーーーΣ(゚Д゚;)ッ

あの虫見たときみたいな
顔してるなぁーーΣ(;´艸`)!!

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:7200円【2018/5/21より1ヶ月間有効】

FREEing|フリーイング
figma|テーブル美術館
SP-086 叫び
----------------------------------------

ホント、芸術品っちゅーのは分からん(゚ω゚*)

ムンクの叫び、ムンクの叫びって耳にするから
【ムンクの叫び】っていう作品名なのかと思ったら
そうじゃないのね(゚ω゚*)

エドヴァルド・ムンクさんの代表作で、
作品名が【叫び】だったのね。

へぇー(´・ω・)

そう考えたら、ずいぶん気安く
名前を呼び捨てにして申し訳なかったな(・ω・)

ごめんなさいね、ムンクさん。
知らなかったもので( *・ω・)*_ _))ペコリ

世紀末芸術の傑作 だって。

すごくバカなこと・・・
言ってもいいですか(・ω・)??

世紀末ってなんなの??

20世紀とか21世紀とかいうよね。

20世紀は1901年から2000年までだから、
20世紀末って言われたら1999年くらい??

って考えちゃうけど違うの??

へぇー(゚o゚*) Googleさんが教えてくれた。

病的・退廃的な風潮が現れた欧州、
特にフランスの十九世紀の終わり。
また、そういう傾向の起こる、ある社会の没落期。


そうよねぇ。
この世の終わりみたいなイメージはあったもんなぁ。

そんな暗い世界を思わせる作品なのに、
とっても可愛いポージングとかできて
すごいユニークなのフィギュアになってる(o`∀´o*)

両手でハートとか作れるんだw
なにこのギャップ萌え(*´艸`*)

恋もフィギュアもギャップ萌えかぁー(´∀`*)

そんなキュートな叫びはもちろん、
figmaのテーブル美術館シリーズを
フリークスでは高価買取中でーすv(o´∀`o)v

ゼヒ★フリークスに売ってくださいね♪

損はさせないざんすッ(。+・`ω・´)シャキーン☆

フィギュア無料WEB査定

そんなわけで、本日はコレにてーー(´∀`*)

また近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ