FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. セイバー 沖田総司|Fate/Grand Order|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

セイバー 沖田総司|Fate/Grand Order|フィギュア買取|フリークス

2016-12-14 16:22
Fate|フェイト シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- Fate/Grand Order|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
アクアマリン
Fate/Grand Order
セイバー 沖田総司 1/7 PVC完成品
買取価格:5040円【2016/12/1より1ヶ月間有効】


—————————————————————

カッコイイイイィィィ(☆◇☆*)

かっこいいねぇこのセイバーちゃん(☆∀☆*)

いつも重そうな服着てるから、
こんなに身軽そうなセイバーちゃんはとても新鮮だヾ(o´∀`o)ノ

とても可愛い(*´A`*)ハァハァ

そして、セイバーらしく、とても凛々しい表情!!

いいフィギュアですねーー☆

それにしても・・・(・ω・)

こう、歴史上の人の名前とか・・・
多いですよねぇーー 女の子のフィギュア・・・

怒られないのカナ(゚ー゚;)??

百花繚乱にもいなかったっけ??

あw 調べたけどいないわww
真田幸村はおったわww

でも、沖田総司も同じ武将やしさw
とにかく、怒られんのかね??

子孫の人とか恐らく生きてらっしゃるんでしょう??

・・・まぁ、自分が子孫だったら怒らないから、
怒られはしないかwww


何にしても、このセイバーちゃんのサムライコス的なの、
とっても可愛いヾ(*>▽<*)ノ

うちのご主人は、ゲームとしては
【Fate/Grand Order】をお気に召さなかったけど、
このセイバーちゃんは気に入っちゃうだろうな☆

ゲームをやった人は知ってるだろうけど、
やってない人のために一つ教えてあげるよ♪


パンツは白だったよ(*´艸`*)

ではでは、本日はコレにてーーヾ(*>▽<*)ノ

フリークスでは色々なタイトルの【特選|最新相場情報】を更新中!!

画像をクリックしてゼヒ見ていってください★

また近日お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ