FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ファイナルファンタジーCREATURES Archive Chromium|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ファイナルファンタジーCREATURES Archive Chromium|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 17:50
ファイナルファンタジー/FF シリーズ

なんだか涼しい(*´・ω・)*.:。+゚

秋を感じさせられちゃうと、ちょっと淋しいけど、
ババァはもう熱いのいいですヽ(´□`)ノ

夏バテのせいか、わたしも体調不良だけど、
ご主人も体調不良、上司も体調不良、センパイは風邪´ェ`*)

みーんなおかしいんだもんヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

もう暑いのいいよ!! 早く涼しくなってくれーヾ(。`Д´。)ノ彡

と、冷めたババァと違っていつまでも熱い!!

全世界で熱いコチラをご紹介ヽ(・∀・)ノ

----------------------------------------
FINAL FANTASY CREATURES Archive -Chromium-
シークレット込全10種セット スクウェア・エニックス
----------------------------------------

ファイナル・ファンタジーはいつまでも熱いですねー♪

まぁ、わたしは・・ うん・・。

聞き飽きたでしょうが、

や っ た こ と あ り ま せ ん け ど も (-ω-):。+゚

でもね!! よく耳にしてたんですよ!!

わたくし【2ちゃんねらー様】に嫌われる【まとめ民】なのですが、
よく、目にするんです!! 【クリーチャー】って!!

よくブスの女性に使われてますよ!!

で、今回の商品名の中に【クリーチャーズ】という文字が(゚o゚*)★

【クリーチャー】ってコレのことか( ゜д゜)--?!

ここでブスが出てくるんだなーーー??
【ドラクエ】の【ボストロール】みたいに?!

なるほどーーーヽ(★´з`)ノ

っとお利口になった気でいたら違うのね・・・。

いや・・・違くはないぞ・・・。

【クリーチャー】とは【クリエイト】からきており、
神によって創造されしもの、生物、動物なのだそうですが、
一般的に日本では【怪物・化物・得体の知れない生物】という意味で使われる。

なるほどーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

ブスというより【化物】ってことだったのかー(*^ o^).:。+゚

ってコラ男共(゙皿")っ!!!!

すぐ女を【ボストロール】だの【クリーチャー】だの言いやがって!!

もっと女を愛でろコノヤロウ(##`Д´)!!!!


まぁ・・・ 仕方ないか・・・。

可愛いが正義なんでしょ?? はいよ゚A`)=3

そんな化物、【クリーチャー】がたくさん出てくるFF??★

ただいま、たくさん出品中ですので是非【CHECK】してください(゚ー゚*q)♪

今日の紹介なんて、もはやネット上のブスの語源しか話してないぞ((;゜Д゜))?!


ゴメンネーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

天気も悪いしとっとと逃げ帰るよo(`ω´*)o

それでは本日はコレにてーー♪

身の周りの女の子を【ボストロール】だの【クリーチャー】だのいじめるんじゃないぞ!!!

あと神崎さんをみんな色んな意味で愛で過ぎだo(`ω´*)o!!!

あんまりバチが当たらない程度にねーー☆

また明日会いましょーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ