FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 遠坂凛 アーチャーコス|Fate/stay night UBW|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

遠坂凛 アーチャーコス|Fate/stay night UBW|フィギュア買取|フリークス

2017-02-02 15:35
Fate|フェイト シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- Fate/stay night – UNLIMITED BLADE WORKS -|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
ANIPLEX+ アニプレックス
Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS -
遠坂凛 アーチャーコスチュームver. 1/7 PVC完成品

買取価格:5400円【2017/1/27より1ヶ月間有効】

—————————————————————


なに?!この可愛いトーサカちゃん(☆∀☆*)

もっと、キリッとした顔のイメージなのに、
おばちゃん思わず、今回のブログのメイン画像にしちゃいましたよ(*´艸`*)


・・・と、思いっきり知ったかぶって始まりましたけども・・・

相変わらず・・・いや、もちろんFateも詳しくないですけども・・・(; ̄ー ̄)


でも、ババァの記憶が確かならば、
こんなに幼い顔じゃなかった気がするんだけどなぁ~(・ω・)??


と、画像検索したら、やっぱりほらーー(゚o゚;)ッ

ほんとはキリッとしてるじゃんΣ(゚Д゚ )!!

しかも、人物紹介だと【優等生でイジワル】ってなってるよ?!

そりゃ、キリッとしてるはずだよ( ̄▽ ̄*)

そのトーサカちゃんが、フィギュアでは
こんなにほんわり可愛いのも、また、いいですねーー(´∀`*)

 

それにしても、アーチャーコスってなってるのに、

なんで弓じゃなくて刀持ってるんだろ(゚ω゚*)??

店長ー!! アーチャーって弓使いでしょー??
なんで刀持ってるのーー(゚o゚*)??

そのアーチャーは弓使いって意味のアーチャーじゃないです( ̄ω ̄)
そのアーチャーはー ~( ̄ω ̄)~

---以下、省略---

 

ふぅーーーん・・・(* ̄。 ̄)

ややこしいな(゙皿”)ッ

まったく!ややこしいよヽ(o`д´o*)ノ"


ババァの浅い知識をゴチャゴチャさせやがって!!

しかも、トーサカちゃんてヒロインだったのね(゚Д゚)?!
セイバーじゃないのかよΣ(゚Д゚;)


・・・まぁ、どっちもヒロイン級に可愛いからいいや(;´з`)♪


そんなわけで、本日はコレにてーー★

アーチャーコスのホントの意味のアーチャーの買取価格も公開中!!
ゼヒ画像をクリックしてCHECKしていってくださいv(o´∀`o)v

ババァと同じく、弓使いじゃないの(゚o゚;)?? って思った人も、
見て答えあわせをしていってね(*"ー"*)フフッ♪


ではでは、また近日お会いいたしましょう☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ