FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. セイバー/アルトリア・ペンドラゴン|FateGO|ANIPLEX|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

セイバー/アルトリア・ペンドラゴン|FateGO|ANIPLEX|フィギュア買取|フリークス

2018-02-20 15:22
Fate|フェイト シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- Fate/Grand Order|セイバー/アルトリア・ペンドラゴン|アニプレックス|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:15600円【2018/1/23より1ヶ月間有効】

アニプレックス
Fate/Grand Order
セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 豪華版 1/7 PVC完成品
----------------------------------------

お!勇ましい顔(゚o゚*)!!

いいぞいいぞ!!
ババァも最近こんな気分なんだ(;`з´)!!

大雪が降ったじゃないですか。

真っ白い雪を汚したい気持ちは
分からんでもないけど、
タバコのポイ捨てが
ヒジョーーーに多いのだー(`皿´メ)!!!

なんで突然こんなに?!

と思ったけど、
恐らくその人たちは普段は
歩きながら吸って、
吸い終わったら下水の隙間に捨ててるのでは?

今回の積雪量だと
雪掘らんと下水に捨てれんし、
だからポーイなんでしょうきっと(゚Д゚)

許せん許せん(`皿´メ)!!
だからちゃんとした喫煙者さんが迷惑こーむるんだよ!!

わしゃ吸わんけども!!

わたくしまだまだ通勤の行きも帰りも
右へ左へ雪を踏んで歩いてますので、
ほんとに見るんです!!

ジャックジャック楽しく歩いてるのに、
嫌な気持ちにさせやがってー( `д´)

もう、アルトリアちゃんにやっつけてもらんだから!!

って、ビックリしたんですけど、
この作品Fate/Grand Orderでの
セイバーの真名がアルトリア・ペンドラゴンだそうで(゚。゚)

アルトリア・ペンドラゴンってなんぞって思ってたら
まさかのセイバーちゃんの名前だとは?!

ビックリしたぜ(゚o゚;)

しかもしかもアーサー王って、
セイバーちゃん王様だったの(゚o゚;)?!

もしかして、それは昔から??

うーん分からんから、
帰ったらご主人に聞いてみよう(;´з`)

そんなわけで本日はコレにてー★

豪華版も通常版もフリークス高値買取ますよ!!

豪華版は何が豪華なのかと調べたら、
台座がLEDで光ったり、
付属品が多かったりするらしいです♪

どちらもフリークスにお任せアレーv(o´∀`o)v

さっさとフリークスに売るのだ!!

ではでは、また近日お会いいたしましょう☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ