FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. “赤”のセイバー – モードレッド – 1/7|Fate/Apocrypha|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

“赤”のセイバー – モードレッド – 1/7|Fate/Apocrypha|フィギュア買取|フリークス

2016-11-15 15:07
Fate|フェイト シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- Fate/Apocrypha|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーーヽ(*´∀`) ノ

またまたお久しぶりのブログ更新でございます☆
ババァは相変わらず元気にやっておりますよv(o´∀`o)v

え??もう前の投稿から2週間ーーΣ(゚Д゚lll)?!!

早いなぁーーもう11月も半分終わっちゃったしさぁーー(;´д`)

みんなあっという間に死にますねぇコレじゃぁ(((;゜Д゜)))ガクブル

それまで、こうして働いていくんだなぁ・・・(;´A`)


みんな、衣食住のためにがんばろうヽ(o`д´o*)ノ"

そんな世知辛い世の中で戦う同志達に半ケツのプレゼントだよぉ(☆∀☆*)


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
アクアマリン
Fate/Apocrypha
“赤”のセイバー - モードレッド - 1/7PVC完成品
買取価格:4560円【2016/10/27より1ヶ月間有効】


—————————————————————

いやぁービックリ(゚Д゚;)

【Apocrypha】って初耳!!
この前【Grand Order】って覚えたばっかりなのにぃー!!

最近なのカナ?? と検索してみると、
ピクシブ百科事典さんがいうには、
【2016年6月からコンプエースでコミカライズ版が連載中。】
だそうです。ふーーん(・ω・)

アポクリファって読むのかー
しかも小説なのか(゚o゚;)!!

こんな、まだまだ色々出るってスゴイなぁー!!
小説に、スマホゲームにねぇ~
いつまで経っても人気が衰えんねぇ~
しかも、【Fateシリーズ】って一覧を見てたら、
まだまだ知らないタイトルがあった!!

スゴイぜ Fateシリーズ・・・(゚Д゚)

知らなかったタイトルは、また今度Fateを紹介するときにでも♪

そんなわけで本日はコレにてーー☆

みなさまへのプレゼントで半ケツセイバーにしたけど、
やっぱりFateっていえば甲冑姿がカッコイイよね!!

正直わたし、他の作品ではそんなこと思わないんだけどなぁーー
フィギュアは薄着であればあるほどイイ(*´A`*)ハァハァ!!
って思ってるのに、Fateだけはちょっと違う
入社したての時に見たせいカナぁ??
セイバーのエクスカリバー持ったやつ??カッコイイよねぇ(´∀`*)

今回紹介している【特選|最新相場情報】の中に、
- PPP ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/8PVC完成品 -
っていうめっちゃカッコイイセイバーがいるから、
わたしのように勇ましいセイバーが好きな人は
画像をクリックしてゼヒ見ていってね(。+・`ω・´)シャキーン☆

ではでは、また近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ