FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. セイバー・ブライド 特典版 1/8|Fate/EXTRA CCC|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

セイバー・ブライド 特典版 1/8|Fate/EXTRA CCC|フィギュア買取|フリークス

2018-05-15 16:29
Fate|フェイト シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- Fate/EXTRA CCC|セイバー・ブライド 特典版|ホビーマックス|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


あついあついヽ(;´A`)ノ
すっかり初夏めいてきましたねー(o`∀´o*)

といっても、これから梅雨か(・ω・)

そしたら、すぐ夏がきて終わって、
秋も冬もすぐきて終わって、
すぐ来年がきて・・・

あっという間に死んでいくんだな( ̄ω ̄)

人間は日々死に向かって生きているのに、
なんでこんなにがんばらないと
いけないんでしょうねぇ(´・ω・)

うーん 子供がいる人は
そうは思わないのかもしれないなー
子孫の未来のためにがんばれますもんね。
子供がいないからそんなこと思うのか。

すんませんでした(゚o゚;)

さぁ気を取り直してイキましょー(;´□`)アワワッ

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:19200円【2018/4/25より1ヶ月間有効】

ホビーマックス
Fate/EXTRA CCC
セイバー・ブライド 特典版 1/8 PVC完成品
----------------------------------------


こんなにも儚くて美しい子の前で、
そんなにも未来のない話をしてはいけません(`н´;)

綺麗ですねー(゚o゚*)
純白ドレスはブスでも可愛くしてくれる
力があるのだろうに、
元がこんなに可愛いんですもの!!

セイバーちゃん自身も
この衣装がお気に入りなんですって(*´o`*)

うん☆心なしか普段のセイバーちゃんより
柔らかい表情に見える☆

女の子ですなぁ(*´ー`*)

あぁせめてこんな可愛い姪っ子でもいれば
未来に貢献したいともっと思えたかしら(;´。`)

どうやったらご主人と猫2匹と
一緒に死ねるかしか考えてない我が家(;´∀`)

いかんいかん(`н´;)!!
可愛い可愛いセイバーちゃんの
邪魔をしてばかりだから早めにおわろ!!

そんなわけで本日はコレにてーヽ(゚Д゚;)ノ

ババァよりずーっとFateを知ってる皆様★
セイバーちゃんがたくさん商品化されてるのは
知ってるよね(。+・`ω・´)シャキーン☆

フリークスではこのセイバーちゃん以外のセイバーちゃんも
もちろん高価買取いたしておりまーすv(o´∀`o)v

ゼヒ☆フリークスに売ってくださいね♪

ではでは、また近日お会いいたしましょう!!

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ