FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ”赤”のアサシン セミラミス 1/8|Fate/Apocrypha|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

”赤”のアサシン セミラミス 1/8|Fate/Apocrypha|フィギュア買取|フリークス

2018-03-02 13:29
Fate|フェイト シリーズ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- Fate/Apocrypha|”赤”のアサシン セミラミス|ファニーナイツ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

もぉー(゚o゚;)

Fateさんお稼ぎ過ぎじゃぁーございませんか(゚ω゚*)?!
何シリーズあるのよ(゚A゚;)?!

僻みババァとしては
儲かってそうだと
すーぐ妬んじゃうんだからね(;`з´)

なんて読むのかも分からないし( ̄ω ̄)

Apocrypha → アポクリファ

ですって。何語よ??

って、ええぇぇΣ(゚Д゚lll)

ギリシャ語ー(゚Д゚;)?!

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:12000円【2018/2/9より1ヶ月間有効】

青島文化教材社|ファニーナイツ Funny Knights
Fate/Apocrypha
”赤”のアサシン セミラミス 1/8 PVC完成品
----------------------------------------

英語でもフランス語でもなくギリシャ語(゚o゚;)

意味は 聖書外典・・・

そういえば、ゲームって聖書に出てくる
名前とかが多いんだっけね。

どういう意図でなのよ(゚ω゚)

世界が宗教で終わらない戦いをして
傷つけ合ってるっていうのに・・・

あれ(゚ω゚*)

なんかカッコよく言っちゃってるぞ?

そういうところで宗教、聖書なのカナ??

ゲームも聖書も宗教も知らないババァは
ちっとも分からないよ(´・ω・)

しかも、聖書だなんだ言ったって、
Fateって元々エロゲなんだよね(´・ω・)

大丈夫なんだろうか??

怒られたりせんと??

朝青龍に見つかったコロコロコミックみたいに
なったりせんと??

ババァ心配よ(;´・ω・)

・・・まぁ、こんだけシリーズ出てるんだから
ババァが心配するこっちゃねーかヽ( ̄▽ ̄:)ノ"


なんかメッチャ脱線したのでフィギュアに戻ろう★

この挑発的で気の強そうな顔(((;゜Д゜)))ゾクゾクッ

イイですねーー(*´A`*)ハラハラ

やっぱり見る分には
気の強そうな女、
アバズレそうな女、
やらせてくれそうな女が
最高ですもんね(o`∀´o*)

見るだけなら可憐とか別にいいわー

スケベそうなのがいいわー


・・・アレ??
佐々木のぞみんは可憐だな??

やっぱり可憐もいーか!!

可愛い・美人は全部いーか(゚∀゚*)!!

じゃぁ、美人で可愛いフィギュア、
フリークスぜーんぶ売ってくださぁーいヾ(*>▽<*)ノ

さぁここから Let's 査定よ!!
フィギュア無料WEB査定

そんなわけで本日はコレにてーー☆


なんやかんやで今週も終わったし、
3月入ってるし怖いわ(;´A`)

怖いから思考を停止しよーっと(´・ω・)

皆様、平和な週末をお過ごしくださいね★

ではでは、また来週でーす♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ