FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. デーモン・フレディ 1/4 サイドショウ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

デーモン・フレディ 1/4 サイドショウ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 13:06
♪ホラー

梅雨のはずなのに、暑さとゲリラ豪雨の繰り返し・・・
真夏みたいな日々が続いております´д`).:。+゚

夏といえば若者がイチャこいてイチャこいて、
はしゃいでハメ外して、一夏の後悔なんて作ったりしちゃうんでしょう??

勝手にやんなさいよヾ(゙皿")ノ彡

そんな若者達にご紹介♪彡

夏といえば肝試しやホラー映画★

こんなん一緒に見て【キャーーΣ(゜Д゜】!!
なんつって抱きつかれたいなー´д`)ハァハァ.:。+゚
っていう妄想が止まらないヤツはおいでおいでー☆(ゝω・)♪

コチラーーーー☆

----------------------------------------
サイドショウ SIDESHOW フレディVSジェイソン デーモン・フレディ 1/4スケールフィギュア
----------------------------------------

最近、可愛いカワイイ佐々木希ちゃんも、自分が出演したホラー映画の番宣の為に、

あっちゃこっちゃのバラエティ番組に出演しておりますが、
ホラーといったらまずはコッチでしょう♪

なんたってあのフレディとジェイソンが戦っちゃうんですから!!

なんともおぞましい((((;゜Д゜)))ガクブル・・・

ヤメロヤメロ!! そんなもん死んでも観ないぞ(゙皿")!!

紹介するため仕方なし、あらすじは読んできましたけども(-ω-)・・・

クライマックスで壮絶なバトルになるフレディVSジェイソン!!
最期はお互い相打ちのような状態で、クリスタルレイク(湖)に沈んでいった・・・
やっと平和になったと思いきや・・・
やっぱりラストシーンはまだ存在することを匂わせて?!イヤァ(*´Д`)!!
終了ーーーーーーー( ゚д゚)?!!

ホラもう、やっぱりだよ!!
もう死んでくれよぉ゚ヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚
どうやっても生きてんだよコイツラよぉぉ。゜(PД`q*)゜。


と、わたしはウンザリですが、しぶとくていつまでもファンを魅了するフレディ★

サイドショウが造った限定400体のフレディのデキは抜群なのであります(。+・`ω・´)シャキーン☆

見てくださいよ、この顔のケロイドなんてスゴクないですか??

コワイなぁもぉぉ´д`).:。+゚


さぁさぁ若者達よヽ(*・∀・)ノ!!

部屋におねえちゃん引っ張り込んで、夏を★ホラーを★楽しんでくださいませ☆(ゝω・)★

くれぐれも途中で寝ちゃダメよ!!!

フレディに殺されっかんね(;゜Д゜)!!!!!


それではババァはこの辺でヽ(★´з`)ノ

また明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あんまり心霊スポットとか行っちゃダメよーーヽ(o゚Д゚)ノ.:。+゚

次へ前へ