FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 葛城ミサト|クールガール|エヴァ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

葛城ミサト|クールガール|エヴァ|フィギュア買取|フリークス

2016-04-19 12:21
エヴァンゲリオン

なんでーΣ(゚Д゚;)?! この髪の色ヤダーーヽ(`д´;)ノ
ってか、この画像だけでこのフィギュアが誰だか分かった人天才ヾ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------
クールガール キャラクタートリビュートシリーズ
エヴァンゲリオン 葛城ミサト in CG
----------------------------------------
本日紹介するのは【葛城ミサト】さんなんですけども。

このクールガールシリーズ、顔がみ~んな似てなくて、

しかも似たり寄ったりなんですよねぇ~

み~~んなほぼ同じ顔してる気がする・・・

だけどスゴイ人気のシリーズ、クールガール★゚.:。+゚

やっぱり身体が上手に造られてるせいなのカナ??

クールなガールのシリーズなので、多少、元のキャラに脚色されるのは分かりますが、
この髪の毛はちょっとどーなのーーー??!
確かにこんな紫っぽいミサトさんも居ますが、
ここまでじゃなくなーーい?? やり過ぎじゃなーーーい((;゜Д゜))???

と、ババァが騒いでもみっともないのでやめましょう(*´・ω・)

そんなわけで、ババァが納得しなくとも、大変人気のCOOL GIRL♪

現在、クールガールシリーズから、キューティーハニーに麻生久美子 as ルナ、

草薙 素子 コスチューム忍者服ver. と多数出品中ですので、気になる方は観てみてねん(*´з`*)

みんな似てねーなーーーー( ゜д゜)!!

ではまた明日でーーーす♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ