FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. CASIO G-SHOCK|初号機モデル|エヴァ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

CASIO G-SHOCK|初号機モデル|エヴァ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:31
エヴァンゲリオン

 

この商品カッコイイですか??

そうですか。貴方はきっと男性ですね☆(ゝω・)??

コチラーーーー☆

----------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン / CASIO  GA-110EV-6AJR G-SHOCK 初号機モデル
----------------------------------------

本日はエヴァモデルの腕時計でございますよーヽ(・∀・*)ノ

わたしはピンとこないのでセンパイに聞いたところ、
やっぱりカッコイイから欲しい(o`д´o*)っ そうです。

ふーーーん(*- -).:。+゚

センパイたちはこのエヴァ初号機カラーに燃えたり萌えたりするらしいです(-ω-).:。+゚

でも、そうですねぇ~・・・

わたしみたいなメスがエヴァ抜きに見ても、この時計カッコイイですよね( ・∀・)♪

エヴァ抜きにしてどうすんだゴラァァ(゙皿")!!!!

なんて言われてもそんなん知りませんよ´Д`).:。+゚

とにかく、カッコイイG-SHOCKなのですヾ(*´∀`*)ノキ

しかも、ただいま【スターウォーズ G-SHOCK】や

【ターミネーター4 G-SHOCK】に、【アトム swatch】も入荷ヾ(*>▽<*)ノ

ホントはアトムが可愛いから、アトムの画像を紹介しようと思ったんだけど、
センパイが『ここは初号機だ(゙皿")っ』

って言うもんですから折れましたよ゚A`)=3

そんなわけで本日はコレにてー♪

また明日お会いしましょーー゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

次へ前へ