FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. エヴァと愉快な仲間達|脱衣補完計画|綾波レイ|リューノス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

エヴァと愉快な仲間達|脱衣補完計画|綾波レイ|リューノス|フィギュア買取|フリークス

2016-04-19 12:19
エヴァンゲリオン

 

綾波のお乳(゚ ◇゚) 綾波のお乳(゚ ◇゚)*.:。+゚

----------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン
エヴァと愉快な仲間達 脱衣補完計画 綾波レイ
綾波レイ - Rei Ⅲ - 1/6 レジンキャストキット / リューノス
----------------------------------------
みんな大好き、儚くも美しい【綾波レイ】ヽ(・∀・*)ノ

また、なんとも言えん表情ですなぁ~(゚ ◇゚)*.:。+゚

包帯だらけでこのポーズ。

包帯だらけの綾波さんって、エヴァ素人でも分かるけど、
このポーズもアニメのシーンの再現なんかな(゚ω゚)??

【BUMP OF THE CHICKEN】さんも【アルエ】っていう歌の歌詞で、
綾波さんのこと歌ってますが、

♪ハートに巻いた包帯を~♪

って歌ってますもんね。綾波といえば包帯☆

しかし、【脱衣補完計画】とは、ホントうまいこという(・ω・)

2ちゃんねるのまとめサイトとか見てても、
男子達、ホントうまいこというよなぁ~

男子が集まると、うまいことを言いたくなるもんなんかな(゚ー゚*)

 

そんなわけで本日はコレにてーーー★

この綾波を造り上げて、あなたの好きな乳首の色に塗り塗りしてください(*´艸`*)

では、また明日でーーす♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ