FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ワンピースDXF-BROTHERHOOD-ルフィ&エース|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ワンピースDXF-BROTHERHOOD-ルフィ&エース|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 13:37
ワンピース/ONE PIECE

 

いやーーカッコイイ兄弟ですねーーヾ(*>▽<*)ノ

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ワンピースDXフィギュア -BROTHERHOOD- ルフィ & エース 全2種セット
----------------------------------------

わたくしにもカッコイイお兄ちゃんがいますけどもねー♪

エースは負けず劣らずカッコイイですなーヾ(*´∀`*)ノ

頂上決戦は奮えたなーー!!

あぁ ワンピースよ(;ーдー)・・・

いや、なんでもないです´ェ`*)・・・

きっとジャンプではまたメッチャおもしろくなってるんだろう!!

わたしが単行本でしか読まないから、
現在のメッチャおもしろい展開を知らないだけなのだo(`ω´*)oっ

あー 早く最新巻出ないカナーーヾ(。`Д´。)ノ彡

ところで゚Д゚)!!

カッコイイといえば、弊社ホームページ!!

最近リニューアルしたばかりなのですが、
更にリニューアル(゚ ◇゚)wao☆

更に更にカッコよくなっちゃいましたよーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

わたしのクソブログが目立つようになりました゚Д゚)

お恥ずかしい(´Д`lll).:。+゚

普段、facebookで読んでくれている方も、
新しいフリークスHPを見てやってください(*^-^*)ゞ

HPから読んでくれている方はこれからもヨロシク☆(ゝω・)

それでは、本日はこれにてーーヽ(★´з`)ノ

また明日お会いしましょーーヾ(*´∀`*)ノ

次へ前へ